ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは。

今日もお昼過ぎから、雨。

寒いのですが、カサカサ喉にはちょっとした潤い。

 

昨日”今年の漢字”が発表されましたね。

食や年金など、いろんな””が顕になった1年でしたね。

ペットと共に暮している皆様も、今年発覚したペットフード問題を思い出される方も多い事でしょう。

私も未だに悩んでいるのですが、尿路結晶になった過去がある以上

安全なペットフードを選択できずに、処方食の中で安全性の高そうなものを選んでいます。

 

実は個人的にも、一番感じたこの「」の文字。

あまりに続くと、チクチクと胸に響いてしまう事も。

その度に随分、虎之助には癒されてきたなぁ~と改めて思います。

眠い時には、眠い

2007-12-13-3.jpg

邪魔されたくない時は、邪魔しないで!

2007-12-13-4.jpg

お腹が空いたら、激しく要求しまくり

2007-12-13-5.jpg

甘えたい時は、思いっきり甘える。

非常にわかりやすく、自己保身も善もない。

いつも真っ直ぐなその瞳・行動に、どれだけホッとし、どれだけ癒されるか。

 

2007-12-13-6.jpg

小さな体ですが、大きなパワーを持っているなぁ~と常々思います。

今も「抱っこ」を必死でせがんでいる最中。

どれだけこの子の気持ちを理解して、この子の生がいいものになるかな?

いつもそう思いながら、日々過ごしています。

 

来年は、いい漢字が発表される事を祈りましょ。

 

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

♪本日のBGM♪

ブーツィー・コリンズの灼熱のファンクリスマス

ちと、しんみりした日記の後ですが、楽しいアルバムを!

昨年の11月に発表された、ファンキーなクリスマス集。
鍵盤にBernie Worrell、トロンボーンにFred Wesley、人気絶大なSnoop Dogg。
そして謎のギタリストBucketheadも参加。
クリスマスの定番曲「ジングルベル」「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」も
ファンキーにアレンジされ、楽しいクリスマスムード一色☆



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/13(木) 22:30:00|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<新年に向けての第一歩? | ホーム | ( ̄^ ̄)クンカ、クンカ>>

コメント

ごめんね~。ポチ逃げです。
また、ゆっくりくるね~♪
  1. 2007/12/14(金) 00:42:53 |
  2. URL |
  3. にんぶー #ofxKis3k
  4. [ 編集]

初めまして、こんばんは^^
コメントありがとうございました。

虎之助くん、とってもかわいいですね!
3枚目の写真は、目に“抱っこ”と書いているような気がします^^
うちのこはみんな抱っこが好きでないのでうらやましいですi-236

私もにゃんこにはほんと癒されてます。
動物の持つパワーってすごいですよね!
  1. 2007/12/14(金) 01:43:56 |
  2. URL |
  3. ぴちゃのこ #qTlQTaRY
  4. [ 編集]

◆にんぶーさんへ

こんばんは~
お忙しい中、本当にありがとうございます!
季節柄、あまり無理をされませんように。。。
  1. 2007/12/15(土) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ぴちゃのこさんへ

こんばんは~
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

お褒め頂いて、テレテレですわ(///)
とっても甘えん坊さんなのですが、普通の抱っこはあまり好きじゃないんです。
最近ようやく犬用スリングで、抱っこをせがむようになりました。
毎晩、腕枕です。
結構、肩が凝りますよ~

また寄らせて頂きますね^^
  1. 2007/12/15(土) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/9-d4199226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??

??????????Ĥ???????Ť?Τnon-noä???ä?Τ??λ???????????????????????γ????ä??Τ?ä???å????????ή?鳰??ή?????
  1. 2007/12/13(木) 23:06:00 |
  2. ?
