ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の大合唱

こんばんは。

今日も一段と寒い1日でしたね。

おまけに眠くて眠くて。朝寝・昼寝をしてしまうほど。

気持ちよく寝ていたら”ピヨピヨピヨ”&”にゃーん!”の、大合唱。

”うーうるさいなぁ・・・何なんだ???”と、ボケボケで起きると・・・

携帯メールの着信音と、虎之助の「ドア開けて!」の訴えている声でした(苦笑)。

この時期私がリビングにいればリビングの、自室にいると自室のこたつで過ごす虎之助。

その時は、どうやらパトロールをしたかったようで。

2010-1-9-1.jpg 

ブログを再開しだしてから、変なコメントが増えていまして。

その度に、携帯にお知らせが。

しかも連続で来るので、”ピヨピヨ”と鳴りっぱなしなんですね。

いろいろいじってはいるんですが・・・ね。

とんだ冬の大合唱でした。

◆BGM :INSIDE OF EMPTINESS/John Frusciante 


音楽好きなくせに受け入れられない時がたまにあるのですが、Johnの音だけは何故か聴けるんですね。

昨年ラストの入院中に特にその傾向が強く、中でも一番聴いていたアルバム。

実験的要素がほとんどないので、聴きやすい1枚だと思います。 





 

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

     

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ猫


スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/10(日) 00:44:29|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬眠 | ホーム | このケチ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/89-489262ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
