ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このケチ!

こんばんは。

今日は隔週の受診日。

今はこれが一番の仕事なので、早起きしたものの・・・

血液検査がある事をすっかり忘れて、食べ終わってから「あっ!」・・・orz な始まりでした(^^;

まぁ、検査にはさほど影響はないようで、無事受診終了。

 

その後、昨年秋に知り合った方と、偶然時間が合ったのでお茶を。

話しているうちにお互い、大の音楽好きな事、特に’60~’70年代!

社会に出るとあまり出会う事がないんですよね、同じ音楽の好みの人って。

お互いビックリしつつ、短時間でえらい濃い話ができました^^

 

帰る頃には小雨が降り出していましたが、運動不足甚だしいお正月でしたので、1つ前の停留所で下車。

歩く代わりに・・・と言ってはなんですが、帰り道には必ず地域猫さん達がいるんですよ。

木に登る猫や

2010-1-8-1.jpg 

車の下で、雨宿りしている猫や

2010-1-8-2.jpg 

ビヨンセ猫(渡辺直美の方ですよ)

2010-1-8-4.jpg 

いろんな猫達がいる中、すんごい鳴き声でやってくる猫が・・・・ 

地域猫 その1





地域猫 その2

どう考えても、こう訴えてますよね↓

2010-1-3.jpg 

あはは・・・返す言葉もないやー


◆BGM GUNS N' ROSES LIVE ERA '87-'93

アクセルさん、この頃のように・・・とは言いません。せめて2002年のサマソニでの声量を(涙)!


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

     

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ猫




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/09(土) 01:37:36|
  2. 地域猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬の大合唱 | ホーム | 初詣&嬉しいお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/87-4f5e26f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
