ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣&嬉しいお知らせ

三が日はダラダラと過ごしてしまい、5日にようやく初詣を予定。

深夜はすんごい風で、虎之助もビックリ。

2010-1-7-1.jpg 

ついには、起きてしまい、やっと眠れたと思ったら早朝に”ガブリ!”とご飯の催促。

めちゃくちゃ寝不足です。

2010-1-7-2.jpg 

氏神さまへと初詣に行ったものの、御守など閉まっていて購入できず。

2010-1-7-3.jpg 

某有名芸能人が結婚式を挙げた、生田神社へ。

普段からボケまくりの母は、”縁結び”の御守コーナーへ。

「ちゃうってー!こっちこっち!!」と健康などなどの御守コーナーへと引っ張って。

いろんな御守があって悩みましたが、虎之助も私も”健康”が第一の目標なので、健康御守を。

 

自宅に戻り、御守を見せてみると・・・ 



あはは・・・全く興味がない様子。

同じ御守を色違いで、購入したんだけどなぁー

2010-1-7-4.jpg

 私はキーケースに入れているのですが、虎之助は目に付く所にぶら下げています。

20101-7-5.jpg 

縁結びの話が出たところで。

いとこのしょこたんが、3月に結婚式を挙げるとの招待状が届きました。

2010-1-7-6.jpg 

姉のミサミサちゃんは昨年末に第2子をもうけ、妹は結婚。

震災の翌年に彼女達は、検査中に父を亡くしてしまいました。

その頃仕事をしていなかったので、叔母が働きに出て落ち着くまで一緒に過ごしただけに、思い入れがあって。

しょこたんは、小さい時から料理が上手、特に彼女の父親が大好きだった卵焼きはとっても美味!

足に大怪我をした時も、明るく懸命にリハビリに取り組む頑張り屋さん。

結婚~全てが始まるものです。

どうか今の気持ちを忘れず、幸せになって欲しいものです。

◆BGM



 

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

     

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ猫




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/07(木) 20:57:49|
  2. 健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<このケチ! | ホーム | 好きなように>>

コメント

いとこさん、おめでとうございます。
新年早々 いいニュースだね。エエコッチャ!
末永くお幸せに♪
  1. 2010/01/08(金) 21:07:26 |
  2. URL |
  3. えーり #-
  4. [ 編集]

◆えーりさんへ
こんばんは。
ありがとう!
ホント新年早々、めでたいっ!でしょ。
嬉しいニュースに、何だかワクワクしちゃって。
  1. 2010/01/09(土) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/86-90d654ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
