ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

年賀状

2008年に引っ越して以来のブログ更新です。

長らくご無沙汰していました(^^;

引越し後、仕事でバタバタしたり

ダッシュ! 

2008年大晦日~相次いで様々な病気で、ドクターストップ&2度の入院やら

ひなたぼっこ 

何だか山あり

芋虫遊び 

谷あり、谷ありで

押入れパトロール終了 

虎之助も気に入っていたお部屋ともお別れして

お風呂からパトロール 

トイレでパトロール 

2009年6月~実家に戻って、虎之助とのんびり静養しています。

時々くじけそうになるけれど、虎之助がいれば無敵!!

無敵 

病気としっかり向き合って、1歩1歩確実に歩いてゆこうと。

PCも、かな~りバージョンアップしたんで、ブログを楽しもうと思っています。

今年は虎之助も5月で10歳になる、記念の年。

親バカ炸裂&独り言的なモノになるでしょうけど、皆様どぞヨロシクです^^

皆様にとっても、より一層素敵な1年となりますように!


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

    

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/02(土) 23:50:28|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<好きなように | ホーム | 縁は異なもの味なもの>>

コメント

久々の更新 待ってました♪
虎之助くん、やっぱり美猫やわぁ。
これからも 楽しみにしてます!
  1. 2010/01/03(日) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. えーり #-
  4. [ 編集]

◆えーりさんへ
ホントご無沙汰の更新です。
更新するのにしばし固まっちゃう事もありましたが、なんとか記事になりましたよん。
改めて、今年もどうぞ宜しくね!
  1. 2010/01/04(月) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お元気ですか?

明けましておめでとうございます。
旧年は色々とあったのですね。お体は大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
虎之助は10歳になるんですか?凄い。家の子は年齢幾つだか微妙に分らず。。。
やっぱり虎之助君、カッコいいですね。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/04(月) 15:49:46 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

◆あゆさんへ
あけましておめでとうございます!
何なんだ!って程、いろいろありました(苦笑)。

虎之助はミレニアムベイビーなので、とってもわかりやすいんです。
あゆさんちの猫さんは、いくつなんでしょうね。
いつも”キリっとしてる”と言われますが、めちゃくちゃ小心者なんですよ(^^;

今年もどうぞ宜しくです^^
  1. 2010/01/04(月) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/84-6a8efd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
