ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁は異なもの味なもの

先日書かせて頂いた”ムカデ、連日の来襲”に、ようやく終止符が。



ペット可、特にOKの物件って、かなり少ないのが現実なんですよ。

ところが運よくと言うか、担当してくださった営業さんのおかげで

実家のすぐそばに、最高の物件を先日見つけ、契約しました^^



もちろんよし、日当たり最高・風通しよし・広さ抜群・綺麗な内装。

おまけで、少しだけ海が見えるんです。

実家のそばなんで、体の悪い父でも遊びに来てもらえます。



以前の物件よりも若干お家賃は上がりましたが、妙に居心地がいい空間。

やっぱし家はそうでなくっちゃ!



大っぴらにOKとは書かれていなかったのですが、営業さんの力で

大目に見てもらう事ができたんです。

しかもその営業さん、みとらの働く施設の職員さんが6月にお世話になったとか。

そしてそのアパートは、今はデンマークにいる幼馴染が昔住んでいたアパート。

何かと縁を感じております。



実家に戻る前までいたアパートも、何かと縁深いアパートなんですよね。

縁は異なもの味なもの。

男女の間で使われる言葉ですが、まぁその辺はよしとして下さいな^^



写真を出したいのですが、カメラを職場で使っている関係上

また次回の更新時にでも、UPしますね。



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

    

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 19:53:03|
  2. みとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | トラブルの嵐>>

コメント

なんか安心しました。
住まいって過ごす時間が長いので、精神的にも大きく影響しますものね。
虎之助君も喜んでいるでしょうね。
  1. 2008/09/27(土) 04:13:57 |
  2. URL |
  3. 月子 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

素敵な住まいが見つかって良かったですね!虎之助君もお気に入りの住処になるでしょうね!
実家の近くなら安心して過ごせそうですね。
猫OKの物件が少ないのは知りませんでした。(ペットブームなのに少ないんですね)
素晴らしい縁に恵まれたアパートでの暮らし、みとらさんに素敵な事が沢山ありますように!!!

  1. 2008/09/27(土) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. あゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

良かったですね!

日記を読んで、お部屋の感じが目に浮かびました。にこにこしている、みとらさんのお顔も
想像しながら・・・。実家に近い所でよかったです。

ムカデ・・・・・・、ホントに困ったちゃんです。刺されると大変です。

トラちゃんも嬉しいんじゃないかな?
久しく、トラちゃんのお顔も見ていないので、さみしいですが。

また、写真アップしてくださいね。
  1. 2008/09/27(土) 17:44:56 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/09/27(土) 17:45:53 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

よかったですねー
やっぱりペット可物件、少ないのが現状なんですね。。。。。
でもいい物件があってよかったです。

みとらさんも気が楽になってよかったよかった。
  1. 2008/10/17(金) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集]

◆月子さんへ

こんにちは。

家では、のんびりとした気持ちでいたいので
居住空間って、本当に大切ですよね。
日当たりもいいし広いしで、喜んでいます^^
  1. 2008/10/19(日) 10:50:31 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆あゆさんへ

こんにちは~

ありがとうございます^^
ペットブームとは言え、猫=あちこち引掻く。の図が一般的らしくて
犬はOKでも、猫はダメって物件が多いんですよ。
通勤には多少不便さもありますが、実家とも近くて喜んでいます。
  1. 2008/10/19(日) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

こんにちは。

新居の片付けがままならない状態ですが、割とご機嫌に過ごしています。
これからの季節は、ますます日当たりのよさに顔もほころぶ事でしょう。

ムカデだけは、本当にダメなんです。
なのに、なぜだかムカデを最初に発見するのは、いつも私で・・・
困ったものです(^^;

画像のUPがまだできない環境ですが、またUPしてゆきますね^^
  1. 2008/10/19(日) 10:56:07 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆サトシさんへ

こんにちは~
お久しぶりです^^
またセッションなどで、お会いしたいものですね~
  1. 2008/10/19(日) 10:57:19 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ちびたさんへ

こんにちは~
ここんとこ遊びに寄れなくって、申し訳ない限りです。
お元気にされていますか?

犬はよくても、猫は禁止って物件が多いとは驚きでした。
実際に暮らしてみると、引掻く場所は決まっていますのにね。
物件探しも、結構大変でしたよ。

また寄らせていただきますね。
  1. 2008/10/19(日) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おひさしぶりにおじゃまします。

よい物件があったのですね。
よかったです。
  1. 2008/11/02(日) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. taratara #xw27v.Lk
  4. [ 編集]

はじめまして

面白かったです。またきます。
  1. 2008/11/25(火) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりっこ。

ひさしぶり~にPCを開け、ひさしぶり~にブログを見てみた。ようやく自分の城に落ち着いたようで、よかったねん。ワタシは書きかけの年賀状の行方が分からなくなり、若干不安な毎日・・・。(どんな部屋にすんどんねん!!)

ひさしぶりにとらのすけどんにお会いしとうござりやす。
  1. 2008/12/22(月) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. alohaducky #-
  4. [ 編集]

おひさ(゜ー゜*)ノシ

新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
MqhMX
  1. 2009/04/19(日) 18:19:00 |
  2. URL |
  3. ピク民 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

◆tarataraさんへ
ありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなってしまって。
とても居心地のいいお部屋でした。
元気になったら、また住みたいです。

◆♯さんへ
はじめまして。
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
また是非遊びにいらして下さいませ。

◆alohaduckyさんへ
お返事がおそくなっちゃいました。
ちょっと遠くなっちゃいましたが、また虎之助に会いに来て下さいね!

◆ピク民さんへ
お返事が遅くなり、すいません。
また遊びにいらして下さいね。
  1. 2010/01/04(月) 00:52:26 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/82-64283aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
