ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブルの嵐

長らくのご無沙汰でございます。

気が付いたら前回の更新から、早4ヶ月ちょい。

コメントを頂いていた方にも、お返事もできない状態でm(_ _)m



PCの電源が入らず壊れたまんま

久々の社会復帰に、倦怠感続いているまんま

頭を抱えるような事も、しばしば。

せっかく決まった新居では、ムカデの連日の来襲にビビリながら

空いた時間で、再び新居を探す日々だったり。



まったく、トラブルの嵐!



それでも5月に8歳を迎えた虎之助は、毎日元気に遊びまわっています。

働いていなかった期間が長かったせいか、時々スネスネ・スネオになっちゃいますが

一緒にいる時には、最高の癒し!

ありがとよ~と、日々感謝・感謝。



今日もまた、不動産屋さんへ行ってきます。

どうぞ、よい物件がありますように!



♪いつか 日の目を見るさ この俺だって~♪By.憂歌団



悪い事が続いても、必ずいい事がいつかやってくるさ~

の心意気で、毎日過ごしています。



虎之助の写真を、現在UPできない環境にありますが

PCの修理など終わったら、ちょこちょこ更新していこうと思っています。



では、行ってきま~す(^^)ノ



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

    

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/21(日) 13:45:35|
  2. みとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<縁は異なもの味なもの | ホーム | 新居探しの旅>>

コメント

ご無沙汰ですっ!!!

PC壊れちゃったんだ~、でもお仕事していると、直す暇も無いよね・・・。
体は大丈夫ですか???
トラちゃんもお元気そうで良かった。甘えん坊さん、目に浮かびます。

いい物件あるといいね、いや、絶対にあるよ!!!!!
ebaは“待てば海路の日和あり”って言葉好きです。へへ。
忍耐強く待っていれば、良いこと、あるから!

とにかく、精神的、肉体的に、疲れないように(って言っても難しいね)シテクダサイね。

トラちゃんによろしく! ebaの代わりに、ぎゅーーーってしてください!
  1. 2008/09/21(日) 17:33:15 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

お久しぶり

何だか大変そうですが、お互いあせらずゆっくり生きていきましょうね~。
引越しはムカデが原因?
  1. 2008/09/21(日) 20:43:42 |
  2. URL |
  3. LonesomeCowboy #-
  4. [ 編集]

久しぶりですね~

長らく更新がないと思ったらパソコン壊れてたんですね。

また更新期待してますね!
  1. 2008/09/21(日) 22:55:01 |
  2. URL |
  3. あお #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした

不動産巡り大変そうですね
ムリしないでぼちぼち行きましょー
ってもムカデの襲来があるんじゃそうもいってらんないかな(^_^;)
はやくいい転居先みつかりますように!
  1. 2008/09/22(月) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. やこ #-
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

こんばんは~
ご無沙汰しておりました。

PCの修理、実はまだ出してなかったり・・・あはは(^^;
“待てば海路の日和あり”この言葉、とても素敵ですね。
うん、いい事ある!きっと!!

ebaさんも体調は大丈夫ですか?
急に朝晩が冷え込んでいますので、ご自愛くださいね。

ebaさんの代わりに、たくさん虎之助をギューっとしていますよ^^
  1. 2008/09/26(金) 19:19:18 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆LonesomeCowboyさんへ

ご無沙汰しています~
お元気ですか?

まぁ、人生山あり谷ありですものね~
よくご存知のこの性格ですもの、焦りはしませんって^^

もち引越しは、ムカデが原因なのー(-へ-#)

  1. 2008/09/26(金) 19:27:33 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆あおさんへ

長らくのご無沙汰です。
PCがないと、いろんな意味で不便ですね。
この度、思い知らされました。
仕事ももちろんですけど、かなりの割合で娯楽に使用していますもの。

弟のPCが空いている時を狙って、ちょこちょこ更新していきますね^^
今後もどうぞ、ごひいきに☆
  1. 2008/09/26(金) 19:31:15 |
  2. URL |
  3. みとら #JRF4jLPA
  4. [ 編集]

◆やこさんへ

ご無沙汰しております。
ムカデの度重なる来週には、流石に精神面で疲れ果ててしまいました。

いい物件、実はもう見つかったんですよ^^
またご報告しますね!
  1. 2008/09/26(金) 19:34:40 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/81-2a5d27cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
