ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新居探しの旅

昨日に引き続き、寒い朝。

雨は降っていないものの、どよ~んとした

2008-5-11-1.jpg


虎之助も何だかアンニュイらしく、ゴロゴロねてばかり。

私は実家に戻る時から決めていた、”就職したら再独立”決行の為に物件を見る約束。

最近仕事のない日でも、何故か同じ時間に起きてしまうんですが

今日は2度寝もナシで、ちんたらしながらの準備・準備。



ふとベッドを見ると、しっぽがひょろりん。

2008-5-11-2.jpg


顔と手を少し出して、おねんね。

2008-5-11-3.jpg


とろっとろの表情を見ると、余計に一緒に布団にくるまりたい欲求に駆られるのですが

いやいや・・・と、準備・準備。

「さぁ、出かけよう!」ご挨拶しようとすると、お尻と足が出てますがな~

2008-5-11-5.jpg


クスクス笑っても全く動じずなので、そのまま不動産屋さんへ。

お目当ての物件のカギがなかったり、他の物件を見に行くのに道に迷ったりのアクシデント。

条件は、1.ペット可 2.広さの割に安い 3.通勤時間 4.採光 にぴったりな物件が!

しかし現地に着くと、物件までの道があまりに急な階段・中途半端な階段のようなものだらけ。

こりゃ、毎日の通勤には厳しい。

と言う訳で、今日の収穫はナシ。

帰りにふとを見上げると、何だか変わった模様の雲。。

2008-5-11-6.jpg


まだまだ新居探しの旅は続きそうです。

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

    

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/11(日) 21:32:21|
  2. おねん寝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<トラブルの嵐 | ホーム | スイッチ・オン>>

コメント

きれいな空だあ~~~
  1. 2008/05/12(月) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. LonesoneCowboy #-
  4. [ 編集]

難しいんだね・・・。

“旅”はもう少し、続きそうですね~。

トラちゃん、いい味かもしてるなぁ。一緒に布団にもぐりこみたい!わかる、わかるぅ~。

なかなか、いい物件は無いのだね。あせらず、条件に合ったものをみつけてくださいね。
  1. 2008/05/13(火) 08:41:42 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

虎之助くん、ちょっとだけはみ出して可愛いですね♪

物件も“ご縁”だそうです。
早くよい新居にめぐり合えるといいですね^^
  1. 2008/05/18(日) 02:13:00 |
  2. URL |
  3. ぴちゃのこ #qTlQTaRY
  4. [ 編集]

お元気?

太字の文色付きの文字
ご無沙汰しています~
最近みとらさんと、お話していないのでさびしいです。
また顔を出してくださいね。

お引越し・・新居を捜されてるんですね。
いいところがあると良いのですが。。

また、遊びにきます。
大変でしょうけど頑張ってくださいね。
  1. 2008/06/07(土) 10:59:43 |
  2. URL |
  3. みくママ #-
  4. [ 編集]

リンク、頂きました。。。ww
  1. 2008/06/07(土) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. みくママ #-
  4. [ 編集]

◆LonesomeCowboyさんへ

すっかりお返事が遅くなっちゃいました。

と~っても綺麗な、そして不思議な空でしたよ。
今日は曇りかな。
  1. 2008/06/08(日) 12:20:25 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

すっかりお返事が遅くなっちゃいました。

なかなか厳しい”旅”でしたが、ようやく終焉を迎えました。
またこちらの日記で、お知らせいたしますね。
  1. 2008/06/08(日) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ぴちゃのこさんへ

すっかりお返事が遅くなっちゃいました。

”縁”かぁ~
前回の1人暮らしの時は、まさしく”縁”でしたね。
今回は、どうなのかしらん?

またご報告させて頂きますね^^
  1. 2008/06/08(日) 12:24:07 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆みくママさんへ

すっかりご無沙汰しております。
その後、如何お過ごしでしょうか?
なんやかんやと、バタバタな日々でして(^^;

ようやく物件も決まり、慌しくしております。
またこちらのブログで、ご報告させて頂きますね^^

リンクありがとうございます☆
  1. 2008/06/08(日) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは
新居はもう決まってお引越しされている頃かな
虎之助ちゃん新しいお家にもう慣れたかにゃ?
キレイな空ですね♪
  1. 2008/06/28(土) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. mimirin #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

お布団からちょろっと出てる、虎之助君の足と尻尾が可愛いですねv-284!!!
触りたいなぁ~!
早く良い物件が見つかると良いですね!
体には十分気を付けて、夏もそろそろ終わりですが、暑さに負けず頑張って下さいね。
  1. 2008/08/21(木) 07:59:21 |
  2. URL |
  3. あゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆mimirinさんへ

こんにちは。
せっかくコメントを頂いておりながら、すっかり遅くなってしまいました。
お元気ですか?

まだ虎之助は引越しできていないんですよ。
新居が決まったものの、ムカデの来襲ばかりで・・・
また別の物件を模索中です。

更新がなかなかできない環境にありますが、また遊びにいらして下さいね。
  1. 2008/09/21(日) 13:01:36 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆あゆさんへ

長らくのご無沙汰です。
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
お元気ですか?

PCが壊れてしまったり、久々の社会復帰・新居で格闘などなど
ブログ更新がままならない日々でして--#

また少し残暑が戻ってきましたが、あゆさんもお体には気をつけて
お過ごし下さいね。
  1. 2008/09/21(日) 13:06:01 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/80-7b4ef0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
