ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落し物

先日から胃の調子が悪く、リバースしっぱなしだったみとらです。

原因は百合の花の香り。

月初~中旬はあまりに匂いに敏感になり過ぎて、どんなにいい香りでもダメダメ。



朝起きると、さっきまで寝てました。と言わんばかりの表情。

2008-5-7-0.jpg


ぷぷっ!ヘンな顔~(^m^)

今日は早退もナシで帰宅すると、落し物ですよ~

2008-5-7-1.jpg


ラッキー7?

2008-5-7-2.jpg


いんや、今日は7日(水)で、合ってるよね~

犯人は、君だ!

2008-5-7-3.jpg

知らぬ存ぜぬを、通しますか。



仕事帰りに接骨院へ行くと、休診日。

かな~りがっかりして電車に乗って、いつも下車する駅で改札をくぐると、落し物

拾おうかな~と思っていると、ある男性が拾っていました。

しかししかし、めっちゃくちゃ挙動不審。

誰にも見えないように小細工をしようとしていたので、ジーっと凝視。

周囲を伺いながら、去ってしまった。

99.9999・・・%、ポッケないないしたんだろうな。

だがしかし!見ていただけの私も、もしかして共犯者!?

良い人ばかりじゃない、この世の中。

皆さんもどうぞ、落し物にはくれぐれもご注意を。



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

    

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/07(水) 22:34:20|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<違いのある男 | ホーム | 祭りだ!祭りだ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/76-fe88a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
