ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいねぇ~

こんばんは~

昨夜も肩関節の激痛で、睡眠不足。

とっとと帰って、接骨院へ~と思いきや、予想外の残業。

急遽受診になった入居者さんが入院となり、車椅子と看護師さんのお迎えに車で病院へ。

道中聴いていたラジオから、weezerの新譜が流れてきました♪

なかなかいい曲で、ハッピーな感じでしたよ。

密林で調べてみると、6/18に発売されるんですね。



昨夜も肩関節の激痛で、かなりの睡眠不足だったのでクタクタ~

こりゃ、接骨院には行けないな・・・お腹空いたな・・・と思っていたら

なんとなんと!宿直のおじさまからの差し入れ♪


ありがたや、ありがたや~

遠慮なく、美味しく頂きました^^



帰宅すると、甘えん坊な虎之助の、熱烈大歓迎のお出迎え☆

2008-5-2-1.jpg


ここんとこ、毎日玄関までお出迎えがあるんですね。

昨夜ももちろんお出迎えがあったので、youtubeに昨夜のうちにUP。

しかし反映までに時間が掛ってしまい、今日のブログでその様子をば。



【youtube動画/ただいま~】
 ※玄関の明かりを点けるまで、音声のみです(^^;    

ファイル形式が変わった為、ニコニコ動画にはUPできませんでした。トホホ・・・



どんなに疲れていても、この熱烈大歓迎で元気になります^^

それにしても不思議なのが、なんで私だとわかるのか?って事。

家族がいつも不思議がっているんです。

仕事帰りは徒歩ですが、スクーターであっても車であっても、必ずわかるんですよね。

お出迎えさんには、よくあるパターンだそうで。

匂いかとも思った事があるのですが、TVの実験では結局わからなかったようです。

確かに香水を纏っている時でも、一切香料を使っていない時でもお出迎えなんですよね~

の第六感?



どんな理由であれ、お出迎えに甘えている様子はとっても嬉しいものです。

ありがとよ~明日もかあちゃん、狩りに精を出しますわ☆

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

   

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ


スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/02(金) 23:32:34|
  2. 甘えん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭りだ!祭りだ!! | ホーム | シビアですな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/74-130857b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
