ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れ、時々曇り

世間様では既に、GW中ですね~

皆さんも、いろいろお楽しみでしょうか?

今日も出勤でしたが、明日はお休み。

先日のライブでリフレッシュした事もあり、”世間様は、世間様~”と仕事を終えてきました。

今朝の虎之助は普段にも増して甘えん坊で、イソイソと用意をしているとスネる始末。

2008-4-28-1.jpg


かあちゃんは、狩りに出掛けるんだよ

もうちっと、サービスしてくんろ(´・ω・`)ショボーン…

今朝はそろそろ終わりかも~と、八重桜を撮りに少し早めに出勤。

残念ながら薄緑色~淡いピンクの八重桜は、散っていましたが

と~っても綺麗な八重桜が、あとわずか残っていましたよ。

2008-4-28-2.jpg


もう桜から、つつじやさつき・藤に、交代の季節ですものね。



仕事がちと長引いて、ふと思い出したMars Voltaのチケット!

昨夜ベッドの中で見た掲示板で、来日情報がっ!!

全くのチェック不足、ベッドから飛び起きて早速チケットを押さえちゃいました^^

大阪は6/10(火)なんばHatch。

”次はジョンの来日を”なんて書きましたが、本当に一緒に来日して演奏してくれないかしらん?

未だにヘビーローテな”ゴリアテの混乱”ですが、全曲ジョンが参加しているんだし~

と、期待大大なのですが。




【youtube動画 The Mars Volta - Goliath】



このPVを見る限りでは、無理っぽいかしらねぇ?

しかし…コンビニに寄ってみると、チケットを押さえてから24時間経たないと引き換えれなくって。

(´・ω・`)ショボーン…

意気消沈で自宅に戻ると、甘えん坊の虎之助が走ってのお出迎え。

嬉しいねぇ~なんて思いつつ、食事を摂ろうとすると・・・

『早く、構え!』

2008-4-28-3.jpg


と、新しい陣地で睨みを効かせて。

ちと遊んでも、まだまだ足りないらしく、今度はイタズラ攻撃。

2008-4-28-4.jpg


ちょっと怒っただけでは、全く効果ナシ。

2008-4-28-5.jpg


ますます、頭を突っ込んで・・・

あーあ・・・またブラインドが、おかしくなっちゃうじゃないか・・・orz

あんまし、かあちゃんをショボーンとさせないでおくれ。

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

   

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ

 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/28(月) 23:54:16|
  2. 甘えん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊ぶ事ばっかし | ホーム | Chad Smith and The Bombastic Meatbats >>

コメント

あはは

相変わらず可愛い。特にブラインドに顔を突っ込んで抗議してるところが…と書いてパソコンから送信したら、できなかった…。いつになったら 使いこなせるやら…。
  1. 2008/04/29(火) 15:11:53 |
  2. URL |
  3. alohaducky #qTa4qF.I
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

こんばんは~
PCには、慣れましたか~い?
なんで送信できなかったんでしょうね???
うむ~
楽しみながら、遊び感覚で使いこなせるようになるといいな~

私の留守中は、やっぱし虎之助は寂しい様子。
こちらもいつになると、慣れるのかしらん?
実家に戻って、1年は経つのになぁ・・・


  1. 2008/04/30(水) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/71-1b58d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
