ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Chad Smith and The Bombastic Meatbats

最近、ブログ更新が週1ペースならいい方・・・って感じですね。

皆さんのブログにお邪魔する事も、なかなか・・・でしてm(_ _)m

そんな中25日(金)の夜に、ライブに行って参りました☆

Chad Smith and The Bombastic Meatbats”!

2008-4-27-1.jpg


チャド・スミスと言えば、レッチリことRed Hot Chili Peppersのドラマーのチャド!

大阪のBIG CATって、PHISHを観に行って以来。

あんな狭い場所で!?

朝から原因不明の腹痛を押して、開演ギリギリに到着。

当然、後ろの方で・・・と思いきや、予想外に入りが少ない。

ラッキー☆と、5列目ぐらいで楽しんで参りました♪

手が届きそうに近い!ドラムの音が、デカイのなんのって!!

レッチリとは全く違った、フュージョン。


youtube動画【Oh! I Spilled My Beer - Bombastic Meatbats】



鍵盤のえらくセクシーなエド、めちゃくちゃ上手い!

あ~んど、ファンキーさも兼ね揃ってましたよ。

ベースは、フリーの方が断然上手かったですけどね~(^^;

やっぱし、チャドのドラムは気持ちイイ~!

曲の合間は、下ネタ炸裂!

ここではちと書けない内容も、てんこ盛りで大爆笑。

ファンからのお花も、チャドは股間から”こんにちは~”状態。

1時間半、た~っぷりと楽しんで帰ろうとしたところ・・・

グッズを購入した人のみ、サイン会のアナウンス。

まだ曲をネットでしか聴いてなかったんで、たまたま購入していたんですよ。

ヘラヘラしながら列に並ぶ事、数十分。

途中、スタッフらしき人に写真を撮ってもらって、またヘラヘラ。

2008-4-27-2.jpg


ついに、サイン会の会場へ。

例のセクシーなエド兄さんの危ない瞳&お世辞、ハグにヘロヘロ~

ヘロヘロなあまりに、自分の名前を言い忘れて書いてもらえなかった(-д-

メンバーにサインをもらいつつ、最後はチャド!!

大きな手で握手してもらった後、ハグ&キス♪

ハラホロヒレハレ~~~

髭がジョリジョリでしたがね。

それにしても、音も体もデカかった!

2008-4-27-4.jpg


サイン会会場を出てとある女性と話していると、彼女はサインをもらってなかったとかで。

会場に入る寸前にマネージャーが、「女性は全員OK」と言っていた事を伝えると

と~っても嬉しそうに並んでいました。

後で知ったのですが、英語で話した人のみハグがあったとか。

ブロークンでも、英語で話してよかった~☆



その後休日なかなか外出できないので、ライブ前に連絡を入れていた友人のお宅へ。

久々にトラ子さんとも、ごあいさつできました。

2008-4-27-5.jpg


白い猫さんだったのに、徐々に名前通りのトラ柄になっちゃって。

細い顔だったのも、いつの間にかまん丸になっちゃって。

ちょっとタレ目っぽいのと、遊び好きは変わっていませんね。

2008-4-27-6.jpg


お気に入りの場所で写真を撮ったら、この後ご機嫌ナナメになっちゃいました。

いつも夜遅くにお邪魔してばかりで、ゴメンなさいね。



世間様ではGW突入ですが、ほとんど関係ないシフト。

金曜日のライブ&友人宅でのおしゃべりで、かな~りリフレッシュできました^^

いや~やっぱし、音楽は、よいよい!!


今度は、ジョンの来日を期待しまっす!


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

   

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ猫

 

スポンサーサイト


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/04/27(日) 21:47:37|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<晴れ、時々曇り | ホーム | 恋煩い>>

コメント

お久しぶりです!

ニャハー!初コメです。ドキドキ☆☆☆
チャドのコンサート凄いですね!いつも素敵な話題を提供してくれてありがとう!
とっても気さくな方達なのですね!楽しそうー!

みとらさん、家も3日前に猫ちゃんを突然!?迎えました!お顔が虎之助君にちょっと似ております。
大人の猫ちゃんです。メインクーンと何かのMIXでとっても大きいです。しかもよく喋ります。
私は猫を飼った事が無いのでドキドキだよ。色々と猫の事、教えて下さいね。ではまたね!
  1. 2008/04/28(月) 04:57:57 |
  2. URL |
  3. あゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

行きたかった。。。
  1. 2008/04/28(月) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. ヌー子 #-
  4. [ 編集]

◆あゆさんへ

こんばんは~
ご訪問&初コメント、ありがとうございます^^

チャドのバンド、本当によかったですよ!
めちゃ上手いし、ノリもよく楽しかったです♪
チャドの気さくさは噂では聞いていましたが、あんなに気さくだなんてビックリ。
スティックを何十本投げたんだろう?って程、サービスしまくりでしたし。
1つだけyoutubeから映像をUPしましたが、他にもたくさんあるので
是非、ご覧&お聴き下さいね~

おぉ~!
あゆさんも、猫さんをお迎えされたんですね。
メインクーンのMIXだと、かなり大きいでしょうね~
毛もフッサーラで、素敵なんだろうな。
初の猫が虎之助と言う、初心者の私でよければいつでも~です。
明日はお休みなんで、あとでお邪魔させて頂きますね^^
  1. 2008/04/28(月) 22:52:49 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ヌー子さんへ

こんばんは~

あにゃにゃ・・・
以前お誘いした時、あんましアピールしなかったですもんね~
アンソニーが参加じゃないからかなぁ?としか、思っていなかったんですよ。
音源も紹介しとけば、よかった!

また機会があれば、是非ご一緒に!!
  1. 2008/04/28(月) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/70-f94d47e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
