ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1日!

こんばんは~

早く寝なきゃと思いつつも、全く眠くない・・・

えーい!更新しちゃおう!!



仕事の〆業務で残業を覚悟していた割には、それほど残業もなく&疲れもなく。

帰り道に『たまの駅長だより~いちご電車で会いにきて~』を、コンビニに取りに。

2008-3-31-1.jpg


チラッとだけ見たのですが、癒されますね~

10代~続いている友人は、実際にたま駅長さんにお会いしたのだとか。

う~ん、早く会いに行きたいなぁ~と思っています。



虎之助さんはと言うと、”狩り”に出掛ける事に慣れたのか、熱烈歓迎もなく・・・

日中は、じいちゃんやばあちゃんに、思いっきり可愛がってもらっているそうで、安心安心。

しかし、この表情、何か言いたげな感じを受けるのですが・・・

2008-3-31-2.jpg


明日の仕事が終われば、休日!

多少、残業があるようですが、まぁ翌日お休みって事で。

あと1日。待っててね~

かあちゃん、頑張るぜ!

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

  

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 00:57:41|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夜桜 | ホーム | 枕持ちさん>>

コメント

お久しぶりです

こんにちは!!お久しぶりです!虎之助くんスッキリスタイルで相変わらず
かっこいいですね。うちのトラはどんどん丸く丸く変身中です。なぜ?





  1. 2008/04/04(金) 16:26:47 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

◆フリフリクールさんへ

こんばんは~
お邪魔させて頂くだけで、ゴメンなさいです。

虎之助は、撮る角度でスマートに見えるだけなんですよ。
某動画サイトでは、メタボ猫と言われてますし~
お腹のタプタプ具合が、年々増してますものー
  1. 2008/04/04(金) 20:45:18 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/66-38940e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
