ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでもいいのか?

こんばんは~

ここ数日続いていた雨も今日は上がり、と~ってもいいお天気。

しかし職業柄、土日は関係ございません。

仕事で車に乗っている時は、ちょっとしたドライブ気分だったり♪

スネスネの虎之助さんは、ようやく私が”狩り”に出掛けるのも慣れてきた様子です。

先日のお休みの日に、DVDをベッドで観たままにしていると・・・

出ました~何でもまくら~

2008-3-22-1.jpg


なのに、何故か枕を好む虎之助さん。

しかし、ヘッドフォンを枕にして、痛くないんでしょうかね?

2008-3-22-2.jpg


明日はお休み。

来週から月初まで、と~っても忙しくなるようなので、ガッツリ虎之助と寝て遊ぼうと思案中です。

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/22(土) 23:41:39|
  2. おねん寝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<枕持ちさん | ホーム | 猫奴隷?>>

コメント

寂しいのよ~。

トラちゃん、みとらさんの匂いがするものなら、何でもいいのかにゃ~?

さみしいのさ、きっと。なんか“早く帰ってきてくれないかにゃおん!”って
言っている感じ。  たそがれの?トラちゃんかな?

でも、人でもペットでも、待っている人がいるのは、嬉しい事ですね。

そうそう、ebaもフォトをアップしたんで、我が家のわんこを見にきてやってね。
  1. 2008/03/23(日) 11:52:14 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

狩りの土産を期待してるかもよ~(*´艸`)
家宝は寝て待て←ちがーう(笑)
お仕事、忙しすぎて体壊さないでくださいね^^
  1. 2008/03/23(日) 21:51:09 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

ごぶさたしておりまっす

みとらさんおげんきですか?みとらさんが狩り(w)の間虎之助くんもいいこにしてるんですね。毛並みがきれいだわ~♪ ほっぺにもふもふしたくなります ^^
  1. 2008/03/24(月) 10:11:39 |
  2. URL |
  3. ねこせん編集長 #5BwB.6y6
  4. [ 編集]

猫ちゃんってけっこう枕つかいますよねー
ベッドの端にちょこんとあご置いてみたり 段差だったり・・・
猫用あごまくらもあっていいと私も思います
  1. 2008/03/25(火) 17:44:23 |
  2. URL |
  3. いおにゃ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですー♪
トラちゃん、スヤスヤ気持ちよさそうに眠ってますね。
可愛いー☆
音楽聴きたくなっても、我慢我慢ですね♪
トラちゃん、枕が好きなんですねー。
うちのコもちょっと頭が不安定で痛くない?って
ところを枕にして眠る時があります。
  1. 2008/03/25(火) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

こんばんは~

日中は相当寂しいようで、靴下などを枕にしているようです。
仕事が終わり次第、ほとんど寄り道もせず、帰宅して虎之助のお出迎えに喜んでいるんですよ。

ebaさんの写真も、時間がある時に見に寄らせて頂きますね。
  1. 2008/03/30(日) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆hanakoさんへ

こんばんは~

うぐっ!
狩りのお土産・・・う~ん、この笑顔で!なんて^^
再来月は虎之助の誕生日なので、何かプレゼントを!と思っています。
どうやらばあちゃん(みとら母)も、虎之助にプレゼントを考えているようです。

無理しないように、早寝・早起きしていますよ~
ありがとうございます。
  1. 2008/03/30(日) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ねこせん編集長さんへ

こんばんは~
こちらこそ、読み&ポチ逃げばっかりで。

頑張って狩りに出てますよ~
狩りの間は両親いわく、とっても寂しそうにしているとか。
帰宅後の、熱烈歓迎には嬉しくって!
なるだけ虎之助とのスキンシップを大切にしています。
それでも足りないようなんですよね。

モフモフな毛並みは、ますますいい感じです^^
  1. 2008/03/30(日) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆いおにゃさんへ

こんばんは~

虎之助は昔っから、枕大好きなんですよね。
寝心地の悪そうなものでも、枕にしちゃうんです。

他の猫さんも、枕好きな子もいるんですよね。
猫用の小さな枕を、自分で作ってみたいなぁ~と思っています。
  1. 2008/03/30(日) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆moco*さんへ

こんばんは~
なかなかお邪魔できず、申し訳ないです。
劇団員に応募する為に、下書きはしたのですが・・・

moco*さん家も、枕派なんですね。
そうそう!
痛くないの!?って思うものでも、枕にしちゃいますよね。
  1. 2008/03/30(日) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/64-058b8cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
