ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅惑のかほり

今日は朝からとってもいいお天気。

虎之助も、眩しそうな表情で日向ぼっこ。
2008-3-15-1.jpg


そのうち、アンモニャイトに変身。

2008-3-15-2.jpg


去勢をして以来肥ってしまったけれども、ベッドに収まらないのかね?

2008-3-15-3.jpg


すっかりリラックスしていた虎之助が、ガバっと起き上がり「ミャン・ミャン」。

2008-3-15-4.jpg


魅惑の香りに誘われて。

2008-3-15-5.jpg


魅惑の香りとは、お魚でもなく外♀さんでもなく、これ。

2008-3-15-6.jpg


先日お買い物をした際に試しに買ってみた、マタタビ入りのお香。


様々な種類があり悩んだ結果、癖のなさそうな”竹”をチョイス。

私にとっては、とても爽やかリフレッシュできる香り。

虎之助にとっては、ソワソワしちゃう香り。

なんてったって、マタタビ中毒ですもの。たまんない様子。

まだ試していないのですが、これを焚きながら遊ぶと大興奮かも♪



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

 

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/15(土) 22:01:00|
  2. これいいな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猫奴隷? | ホーム | 十分過ぎる、大きなプレゼント>>

コメント

おひさしぶりです!
リンク先の変更をしていませんでしたので慌てて訂正しました。
私もお香、大好きなんですけどここ何年もネコたちがイタズラしちゃわないか心配でしまいっぱなしです。
マタタビ入りって言うのがあるんですね!
ラリラリそうでコワイわ(爆
虎之助くんがその後、どうなっちゃたか、また教えてくださいね^^
((0(^-^)0))ワクワク
  1. 2008/03/17(月) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

ビックリ

またたびの香りがするお香なんてあるんですね
ちょっと興味があります(´∀`)

今のお部屋では使えないけど
おうち建て直ししたら、使ってみようかな~

  1. 2008/03/18(火) 13:06:07 |
  2. URL |
  3. 横浜はづき #SEFye3cg
  4. [ 編集]

◆hanakoさんへ

こんばんは~
長らくご無沙汰しています。
リンク直して下さったんですね。
ありがとうございます!
今後共、宜しくお願いします。

マタタビ入りのお香、もちろんラリラリ~ですよ!
お香って、火を使うので気を付けています。
かなり魅惑的な香りらしくて、すぐそばまで来ちゃいますから。
  1. 2008/03/19(水) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆横浜はづきさんへ

こんばんは~
お買い物の途中で、ふと見つけた品なんですよ。
マタタビ好きな猫さんなら、きっと気に入ると思いますよ。
お家を建て替えしたら、試してみるのもいいかもーです。
  1. 2008/03/19(水) 20:06:42 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/62-b3e94911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
