ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ検討中

就職活動でなかなか時間が取れずに、ブログ更新がご無沙汰になっています。

2008-2-18-1.jpg


虎之助も寂しいようで、超が付くほどの甘えん坊ぶり。

先日デジタルカメラが壊れたので、購入しようとは思っていますが、なかなか決めれず。

頂いたコメントも参考にさせて頂いています。

友人が『今は、あまり使わないから~』と、友人のデジカメを借りて撮っています。

2008-2-18-2.jpg


高感度と評判の、”冨士フィルムのFinPixF50fd”。

お風呂にストーカーと化した虎之助も、ノイズが少なく撮れました。

2008-2-18-3.jpg


動画を撮ってみたのですが、以前のデジカメのようにいじれないんですよね・・・

他メーカーのデジカメも実際に触って検討しているのですが、なかなか決まりません。

借りれる間は、思う存分検討しようかと思っています。


なかなか時間が取れないものの、合間にコメントを嬉しく読ませて頂いています。
本当にありがとうございます!
お返事がかなり遅れていますが、時間がある時にお返事させて頂きますね。
しばらくは読み逃げ、ポチ逃げなどが続くと思いますが、お許し下さいませm(_ _)m

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/19(火) 00:43:32|
  2. 甘えん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<やっと決まりました! | ホーム | 大ショック!>>

コメント

セピアな

虎之助さんもしぶいですにゃ
富士さんのイメージインテリジェンスはほんますごいもんがありますね
でも各社それぞれ 色々で迷いますよねー

ところで気になってるんですが←のはみがきガム
虎之助さんの評判はいかがでしょう?また教えてくださいね

就活がんばってください^^
  1. 2008/02/21(木) 15:54:19 |
  2. URL |
  3. いおにゃ #XFFAm6V.
  4. [ 編集]

お久しです~

e-68こんちわ。おひさしぶりです~。
読みポチ逃げをしてたのはおいどんですぜっe-277すんまそん。
なにやら最近お忙しそうなので、コメントは読んで楽しんでもらえればそれでいいですよ~。
おいどん達よりもトラちゃんがかなり順番待ちしてるみたいですから(^^)
トラちゃんのモノクロ写真かっこええ~っす!
渋い!!e-265
  1. 2008/03/11(火) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. にゃおす #iVlrbfEw
  4. [ 編集]

わっ間違えました!

絵文字よく見ないで使っちゃいました。
e-265じゃなくってe-272ね、トラちん!
  1. 2008/03/11(火) 19:18:46 |
  2. URL |
  3. にゃおす #iVlrbfEw
  4. [ 編集]

◆いおにゃさんへ

こんばんは~
お返事が遅くなりました。
就職活動、ようやく終了しました。
ありがとうございます^^

モノクロもいいですよね、雰囲気が出て。
友人からお借りした富士のデジカメもよかったのですが、店頭で試した結果CanonのPowerShotG9に決めました。
Autoでも綺麗に撮れますし、マニュアルもあるので。
動画はオマケみたいなものですけどね^^

歯みがきガムですが、虎之助には大好評なんですよ♪
味はいいようです。
既に付いている歯石に関しては、残念ながら効果はありません(あったら、逆に怖いですけどね)。
ただこのガムを食べる前に比べて、歯石が増えていないように思います。
歯みがきの苦手な猫さんなら、オススメしますよ~ん。
獣医さんからのオススメでしたので。
  1. 2008/03/14(金) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆にゃおすさんへ

こんばんは~
ようやく落ち着いたので、こんなに遅くなりましたがお返事できます。

いえいえ、もうここんとこPCを開くと言ったら、就職活動関連ばかりでして
ブログにお邪魔できたとしても、コメントもできないままで・・・
もう虎之助の甘えん坊ぶりは、すごいものがありますよ~
帰宅したらまずは、虎之助を愛でる愛でる。
それでも足りないようで(^^;

モノクロやセピアの写真って、いいですよね。


  1. 2008/03/14(金) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/59-a1acf8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
