ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ショック!

今日も朝から張り切って参りました^^

しかーし・・・

ガガーン・・・大ショック・・・(′;ω;)

デジカメが壊れてしまいました・・・orz

購入当初から少しおかしかったのですが、ついに”補正機能が・・・”と表示されるだけで

全く動かなくなりました。

たまたま先日、携帯が壊れてたので機種変更をしたばかり。

カメラの性能も上がった事から、試しに撮ってみました。

2008-2-12


以前の携帯に比べて、随分綺麗に撮れるようになりました。

今日は早目に帰宅したので、虎之助はご機嫌さんですが、私はどうしようかと。

以前一眼レフの購入を考えていましたが、虎之助の画像や動画は日々撮り続けたい。

背に腹は変えられない!と、帰りに電器屋に寄って物色しまくり。

予算と機能を考えて、幾品か考慮中です。

むぅ~・・・背に腹は変えられませんからね。

ねぇ、虎之助さん。



2008-2-12-2

なかなか時間が取れないものの、合間にコメントを嬉しく読ませて頂いています。
本当にありがとうございます!
お返事がかなり遅れていますが、時間がある時にお返事させて頂きますね。
しばらくは読み逃げ、ポチ逃げなどが続くと思いますが、お許し下さいませm(_ _)m

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ





♪本日のBGM♪

ゴリアテの混乱/The Mars Volta



先月購入して以来、ヘビーローテ中。

めちゃくちゃカッコイイ!





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/12(火) 22:12:36|
  2. みとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<まだまだ検討中 | ホーム | 明日があるさ!>>

コメント

色々見て一番よさ気なものを見つけてくださいね!!
虎之助くんの可愛い姿がバッチリ取れれば、
どれでもいいような??メモリーによって決めたり??
私は、PCにつなぐアダプターがコンパクトフラッシュしかないので
キャノンかニコンにしぼりました。
それから、室内でも綺麗に写る方を教えてもらって
キャノンにしました。
ね?消去法でもなかなか決める手立てになりますよ!!笑
  1. 2008/02/13(水) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. べん #-
  4. [ 編集]

私はカメラで写真写すのが下手なのと簡単に扱えるし、画像の容量が軽いので携帯のカメラオンリーです。
でも皆様のきれいな写真見てるとほしー!と思いますが・・・腕が・・・ついていかないの
(T▽T)ウウウ
  1. 2008/02/13(水) 15:07:41 |
  2. URL |
  3. ちびた #-
  4. [ 編集]

携帯も

最近のはきれいになりましたよねー
比べれば歴然ですが 単体で見るとあんまり違和感ないです

でもかわいいにゃんこきれいに残したいですもんね
何にしはったんかなぁ また教えてくださいねー^^
  1. 2008/02/14(木) 22:25:44 |
  2. URL |
  3. いおにゃ #XFFAm6V.
  4. [ 編集]

携帯のカメラ 最近は本当に綺麗に撮れるようになりましたよね~^^
簡単だし、 携帯好きな私は、みーこを撮る時、ついつい写メになっちゃいます♪
  1. 2008/02/15(金) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. トロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/58-6dc2e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
