ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日があるさ!

前回の日記にも書きましたが、毎日朝から晩遅くまで就職活動をしている日々。

普段からお出迎えのある虎之助ですが、ここ最近は熱烈大歓迎の毎日。

先日、その様子を動画で撮りました。

【遅いじゃないか!(youtube動画)】



【遅いじゃないか!(ニコニコ動画)】



ニコニコ動画へのコメントが結構面白くて、以前からupした後にも覗いています。

今回の動画に「頑張れ~」や「一緒に目指しましょう」とコメントがあり、随分元気が出ました。

なかなか就職先が決まらず、疲ればかりが溜まっている今日この頃。

ブランクもあり職種も変えての就職活動、そんなに世間さんは甘くありません。

コメントに元気を頂きましたので、明日からも新鮮な気持ちで頑張ります。



なかなか時間が取れないものの、合間にコメントを嬉しく読ませて頂いています。

本当にありがとうございます!

お返事がかなり遅れていますが、時間がある時にお返事させて頂きますね。

しばらくは読み逃げ、ポチ逃げなどが続くと思いますが、お許し下さいませm(_ _)m



★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ



♪本日のBGM♪

グレイテスト・ヒッツ/The Police



9日(土)、彼らの大阪公演に行って参りました。

当日とってもだるく断念しかけたものの、後悔したくなかったので頑張って行って良かった!!

◆セットリスト

1.Message In A Bottle

2.Synchronicity2

3.WalkingOn The Moon

4.Voices Inside My Head~When The World Is Running Down

5.Don't Stand So Close To Me

6.Driven To Tears

7.Hole In My Life

8.Every Little Thing She Does Is Magic

9.Wrapped Around Your Finger

10.De Do Do Do, De Da Da Da

11.Invisible Sun

12.Can't Stand Losing You

13.Roxanne

~アンコール

1.King Of Pain

2.Every Breath You Take

~アンコール

1.Next To You



会場は流石に、年齢層が高い!

ゲートに向かっていると「もう同じ空気を吸ってんねんやんなぁ。大阪西区の!」と

興奮気味に話している人に、微笑ましさを感じました。

席が真ん中ではなかったので、最初は音が悪く感じたものの

徐々に3ピースとは思えない音の厚みが。

やっぱ、上手いよな~

スティングの声は高音が出にくかったようですが、それでもやはり感動・鳥肌ものの興奮!

2回目のアンコール前にアンディー・サマーズが、時計を指して

『まだまだ時間はある』っぽい可愛い仕草に、ウケまくり。

大満足で会場を出ると後ろの男性達が「帰ったら整理体操をしなきゃね」などと、話している。

整理体操って・・・とニヤケながら、見てみるとあんまし年齢が変わらないような。

スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/12(火) 00:16:56|
  2. 甘えん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大ショック! | ホーム | 雪の降る日に>>

コメント

腕を頭上に上げるのがつらくて、胸の前で手を叩いてました。
  1. 2008/02/12(火) 09:00:45 |
  2. URL |
  3. LonesomeCowboy #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

虎ちゃん、喜んでますね~
みとらさんの手先が赤くなってる・・・外は相当寒かった・・・
1日の疲れは、虎ちゃんが癒してくれてますね。

大変でしょうが、頑張れー!
  1. 2008/02/12(火) 10:57:07 |
  2. URL |
  3. ダーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/57-fe1710db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
