ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の降る日に

今日は朝早くから、雨⇔雪の繰り返し。

11時頃から短時間の間に、銀世界。

2008-2-9-1.jpg


虎之助はず~っと、コタツムリさん。

夕方には山は真っ白、木々にも屋根にも積もり積もって。

2008-2-9-2.jpg


今週は毎日朝から晩まで、求職活動関連の外出ばかりで。

その合間に虎之助と遊んでいたものの、やはり寂しい様子。

今日はこんなお天気でしたし、急ぎの用事もなかったので、虎之助三昧^^

とても満足したようで、寝る前に入れる電気毛布の上でゴロリンちょ☆

2008-2-9-3.jpg


足もきちんと、揃って。まぁ~お行儀のいいこと!

2008-2-9-4.jpg


マッサージしているうちに、顔がひっくり返って(^m^)

2008-2-9-5.jpg


こんな表情や遊んでいる時のワクワクした瞳を見ていると、とってもホッとし嬉しくなります。



なかなか時間が取れないものの、合間にコメントを嬉しく読ませて頂いています。

本当にありがとうございます!

お返事がかなり遅れていますが、時間がある時にお返事させて頂きますね。

しばらくは読み逃げ、ポチ逃げなどが続くと思いますが、お許し下さいませm(_ _)m


★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ猫


 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/10(日) 02:25:02|
  2. おねん寝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日があるさ! | ホーム | 如月のお便り>>

コメント

ああ!わかるぅ~
いっぱい遊んでもらってとっても満足なんだね~!!
そんな、安心した顔をみるこっちまで安心しますね。
虎之助君よかったね!!
ホカペでぬっくぬく~♪
  1. 2008/02/10(日) 12:28:16 |
  2. URL |
  3. べん #-
  4. [ 編集]

ほんわか~

良かったね~トラちゃん。

ものすごく、満足して満ち足りている様子が体中に感じられます。

そちらも雪がすごく降ったのね!
こっちも、一気に降って、融けまくっています。相当汚いですが・・・v-237

トラちゃん“んごろ~ごろごろ、満足じゃぁ~”ってか????

はぁ・・、癒されマス。うちのわんこは、どろまみれ・・・になってます。
  1. 2008/02/10(日) 12:59:06 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

積もりましたね~
でもすぐ溶けちゃいましたね
虎之助くんいっぱい構ってもらえてよかったねー(^^)
  1. 2008/02/10(日) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. やこ #-
  4. [ 編集]

お~!!

虎之助くんピッタリと足を揃えちゃってとってもお行儀いいですね~
うちのはレオもトラも寝ぞう悪いです。
ちなみにトラは寝言?を言います。
  1. 2008/02/11(月) 17:59:51 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/56-0953b88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
