ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

如月のお便り

気が付いたら、1月いって2月。

先日からのメマイで、ブログをお休みしていました。

多分、運動不足から。

昨日は久々にプールに行きましたが、今日はあまりの寒さに負けちゃいました(--;



その間も、虎之助は元気・元気!

2008-2-3-1.jpg


一緒にベッドの中にいる時は可愛い顔なのに、何故か目つきの悪い虎之助。

2008-2-3-2.jpg




虎之助さ~ん、お便りが届いていますよ

2008-2-3-3.jpg


ドーン!

かかりつけの病院とは違う病院からのお便り。

2008-2-3-4.jpg


見た目や仕草は未だに子供っぽいこの子でも、人間で言うと既に中年なんですよね。

以前病院に行った時にも相談したのですが、歯石について再度相談しようと思っています。

獣医さんによって意見も違うでしょうし。

いつまでも元気で長生きして欲しいから。。。

しか~し、白装束大嫌いな虎之助。大丈夫かしらん?

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ


 



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/03(日) 21:59:42|
  2. 白装束
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪の降る日に | ホーム | かくれんぼ>>

コメント

そうそう、歯石は気になりますね。うちもときどきチェックしてます。歯石がたまってるとカリカリを食べるのがいやそうですよ。お医者にいってとったことはないですけれど、うちの子たちは自分でもなんとかとれました。だいぶ嫌そうでしたけどね(苦笑)
  1. 2008/02/03(日) 22:31:02 |
  2. URL |
  3. ねこせん編集長(ねこの手) #5BwB.6y6
  4. [ 編集]

プール行けるほど体調いいのね?
一安心!!!
  1. 2008/02/04(月) 08:58:37 |
  2. URL |
  3. ヌー子 #-
  4. [ 編集]

大変ご無沙汰しておりました。
久々の書き込みですm(_ _)m

お身体の調子はいかがですか?
私はなんとか元気にやっています。色々とご心配いただきありがとうございました。
これからもぼちぼちとマイペースでやっていきますので、遅ればせながら本年も宜しくお願い致します^^
元気な虎ちゃんが見られて嬉しいです♪そのちょっと怖い(?)目つきも素敵☆
  1. 2008/02/04(月) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. トロ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

虎之助くん元気そうですね!!
うちのレオ&トラも元気いっぱいです!!
  1. 2008/02/09(土) 12:00:42 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/55-a38d6be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
