ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼ

昨夜はレンタルしていた”キングダム・オブ・ヘブン (ベストヒット・セレクション)”を、2度も観ちゃいました。

ストーリーや演技は別として、オーランド・ブルームのカッコイイ瞳ったら!

特に剣にキスをするシーンの瞳には、メロメロ♪

あぁ~目の保養だわ~と、グッスリ就寝。



さてさて、虎之助さん、何を真剣に見ているのでしょう?

2008-1-27-1.jpg


しかも、新聞紙の上にチョコンと座って。

2008-1-27-3.jpg


答えはこのこんがらがったオモチャを、解いていたのでした。

2008-1-27-2.jpg


オモチャ箱に入れていると、虎之助が1人で遊んでこのようになっちゃいます。

細い糸を使用しているので、なかなかすぐには解けません。

今度は場所を移して、雑誌の上にチョコン。

2008-1-27-4.jpg


やっと解れたオモチャで釣ってみると、早速ハッスルターイム♪

2008-1-27-5.jpg


必死で遊んで飛び回って、隠れつつ狙う虎之助。

2008-1-27-6.jpg


隠れていても、すぐにわかっちゃうんだよ~^^



★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ





♪本日のBGM♪

Sin City



映画”シン・シティー”のサウンドトラック集。

これまた好きな”ロバート・ロドリゲス”!

ほとんどモノクロの映画に、ピッタリ合ったサウンド。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/27(日) 23:50:47|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<如月のお便り | ホーム | よっしゃ、頑張るぞ!>>

コメント

少しでも高く?

こんにちわ~。
おもちゃ待ちの顔がなんとも幼くなりますね~可愛いっすv-290
隠れてるつもりでもばればれなのがまた可愛い(^∀^)
でも不思議なのは、猫ってなぜほとんど意味のないような薄さの物に
よく乗りますよねぇ。
ちょっとでも高いところがいいのかな?i-239
やっぱり猫は気品高い動物にゃのかぃ?
  1. 2008/01/30(水) 14:31:06 |
  2. URL |
  3. にゃおす #iVlrbfEw
  4. [ 編集]

元気そうですね

虎之助くん元気そうですね!!
うちのトラは夕方遊びに出かけたきりまだ帰ってきません・・・
プチ家出かしら?
  1. 2008/01/30(水) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

とっても、お行儀が良いと思ったら
そういうことだったんですね~(´∀`)

うちの子は、からまったのを解いていると
おもちゃが動くので、容赦なく飛び掛ってきます

虎之助君を見習ってほしいものだわ(ーー;)
  1. 2008/01/31(木) 10:06:49 |
  2. URL |
  3. 横浜はづき #SEFye3cg
  4. [ 編集]

ハッスル^^

新聞紙でも雑誌でも、にゃんこは何かの上に乗りますね(笑)
虎之助くんカワイイi-237
はしゃいでる姿を初めて見ました。
すごいスピードで遊んでそうですねi-189
  1. 2008/01/31(木) 12:36:46 |
  2. URL |
  3. ぴちゃのこ #qTlQTaRY
  4. [ 編集]

冬のニャンコってモフモフしてて可愛さ倍増ですよね~♪
こうやってちょこんと座ってる姿なんてモデルそのもの。。。
  1. 2008/02/02(土) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. リンリンRS #R0LnhCPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/54-093be7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
