ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃ、参った!

昨夜は遅かったものの、いつの間にか爆睡&朝目がパッチリ!

早朝から車で出掛ける用事があったものの、雪&路面凍結

屋根まで凍っていました。

2008-1-25-1.jpg


目的地は自宅より更に、北。これは無理だ~と、路面が解けるまで待って出掛ける事に。

出掛ける前にお布団をめくってみると、おねんねの虎之助。

2008-1-25-2.jpg


とっても気持ち良さそう~ついつい、一緒に寝たくなります。

そんな気持ちをグッと抑えて、寒い中完全防備で外出。



戻ってみると甘えん坊の虎之助が、じいちゃんの部屋に一緒に入りたがって。

慌ててカメラを持って一緒に入ると、ジッとコキンチョウのぴぃちゃんを観察。

2008-1-25-3.jpg


実家に戻った頃は何とか捕獲しようとしていたものの、いつの間にかそんな事もなくなって。

仲間と思っているのでしょうか?

毎日は小鳥を見に行かないものの、時々見に行きたがってドアを開けるようにせがみます。

こうやって”スリスリ”している様子を見ると、自分のモノと思っているのかしらん?

2008-1-25-6.jpg


ふと思うと、家中”スリスリ”しまくっているな。

って事は、家中が虎之助のモノなんですな。

2008-1-25-7.jpg


あはは~今日はいろんな意味でこりゃ、参った!



★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/25(金) 23:20:46|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よっしゃ、頑張るぞ! | ホーム | あやかりたい>>

コメント

雪だぁ!

年始のご挨拶が大変遅くなりすみませんでした。
雪!大丈夫でしたか?
車は心配ですよね~
こちらではめったに降ることはないんですが
数年に1回くらい積もることがあって
そんな時はテンション上がりますが
雪国の方はもうウンザリって感じなのでしょうね・・・
うちの猫も朝は布団から出て来ません!
猫が寝てるといつまでも一緒に寝ていたいですよね!!!!
うぅん、いけずぅ~v-413
こんなんですが今年も虎之助くんの毎日を楽しみにしてますので
どうぞ宜しくお願いしまーすv-290
  1. 2008/01/26(土) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

さむそ~&あたたかそ~♪

見事に凍ってますね~(汗)
運転には気をつけてください^^

うんうん、猫たちがまったりひなたぼっこなどをしてる日にゃ~いっしょにまったりしたいです(爆)
  1. 2008/01/26(土) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. ねこせん編集長(ねこの手) #5BwB.6y6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/52-45978059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
