ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやかりたい

昨夜も結局眠れずに、ベッドでゴロゴロ。

日が変わって、14時でダウン。20時まで爆睡でした(-Д-;

不眠についてのアドバイス、ありがとうございます。

圧倒的に運動量が足りてないのは、事実ですねぇ~・・・(^^;

あまり焦らずに、かつ日中の運動量を増やしてみたいと思います。



こちら神戸でも強烈に寒かったのですが、北の方ではとんでもない寒波だったとか。

神戸では昔に比べて雪が珍しくなったので、今日雪が降るとちょっと子供気分。

かと言って、積もるなんて事はありませんでしたが。

雪が降った後に換気に窓を開けると、虎之助がコタツムリから自宅警備員に変身。

2008-1-24-2.jpg


まぁ~!とっても頼りがいのある、広い背中だこと!(^m^)

見ているうちに、雲の隙間から日差しが。

2008-1-24-1.jpg


虎之助は真剣に、寒い外を伺っています。

2008-1-24-3.jpg


どうしてあんなに、真剣なんでしょ?

とらのすけ『業務だから・・・

2008-1-24-4.jpg


これまた、真剣な表情(^^;

どんなに暑くても、どんなに寒くても、パトロールは絶対にしちゃう

気まぐれな性格と言われるですが、結構規則正しい生活をしているんですよね。 

嗚呼、あやかりたいものだ。

明日は更に厳しい寒さになるようです。皆さまどうぞお気を下さいまし。


★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ



♪本日のBGM♪

Kill Bill vol.1



ご存知、映画キル・ビル Vol.1のサウンドトラック集。

クウェンティン・タランティーノの作品に使われる音楽は、非常にセンスがよく好み。

こちらのジャケットのカタカナも、いかにも海外の人らしい文字。

13曲目”Flower Of Carnage(修羅の花)”、梶芽衣子を選曲する辺りスンバラスィ~



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/24(木) 22:57:31|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こりゃ、参った! | ホーム | 何故だ!?>>

コメント

さすが、虎ちゃんですね

ほんとに規則正しい生活ですよね。
土曜や日曜も・・・毎日が休みだからかぁ
虎ちゃんのように、暑くても寒くても業務を遂行するのが、くーちゃんです。
ダークは寒いのは苦手です。
  1. 2008/01/25(金) 16:08:45 |
  2. URL |
  3. ダーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/51-a08697f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
