ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故だ!?

ここ数日の悩み。

それは20~21時にかけての激しい睡魔が訪れる反面、21時半~のお目々パッチリモード。

ここ数日は、明け方にならないと眠れません・・・すっかり廃人モード。

TVなどを観ていると、いつの間にか寝てしまう事ってありませんか?

昨夜はそれを試してみましたが、全く効果ナシ。

音をほとんど無音状態にしているにもかかわらず、眠れない・・・



その間、虎之助は尊敬する、フリーと共演してみたり

2008-1-23-1.jpg


はたまた暗闇の中で、愛するジョンと共演してみたり

2008-1-23-2.jpg


ジョン曰く、「よかったね」と字幕に出ていますが、ちっともよくない

睡眠薬を服用しても、なぜねむれないのだ~~~!

2008-1-23-3.jpg


赤ちゃんの頃から夜型だった私は、祈祷師さんにおまじないをしてもらって治ったとか。

その祈祷師さんを呼びたい位、ここんとこの不眠に悩まされています。

どなたかいい方法をご存知なら、是非教えて下さいませ~m(_ _)m




★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ



♪本日のBGM♪

Outlandos d'Amour / The Police



来月、来日するポリスの 1978/11に発売された、パンク色の強い1stアルバム。

パンクと一言で表すには、モッタイナイ。

10曲目”Masoko Tanga”は、噛めば噛むほど味のあるスルメ曲。

行けるかわからなかったのでチケット購入を控えていましたが、どうやら行けそう!!

明日、チケット購入だぁ~



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/23(水) 23:54:34|
  2. みとら
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<あやかりたい | ホーム | 一足早い春を、おすそ分け>>

コメント

ツボです~

ジョンとトラちゃんの華麗なる共演、おかしすぎ! 字幕がまたツボですわ。
これ、思い出し笑い系パターンで 後ひきそう・・・

不眠かぁ~、足がポカポカあったかいと わりとすぐ眠れる気がするなぁ。
あと、昼間に体力使って適度に疲れとくとか。
先日行かれたというカラオケ、定期的に通ってみてはいかが?
  1. 2008/01/24(木) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. えーり #-
  4. [ 編集]

おまじない

眠れないなんて、辛いですね。
みとらさんが起きてると、虎ちゃんも起きてるのかな?
それにしても、虎ちゃんの顔般若みたいです・・・
効きそうな、おまじないないのかな。
  1. 2008/01/24(木) 09:18:39 |
  2. URL |
  3. ダーク #-
  4. [ 編集]

眠れないって辛いですよねぇ・・・
私は初夏のあたりにその傾向が強まりますwww
もういいや!って開き直って、目だけ閉じてますw

目から入ってくる情報を遮断する、それだけでも脳は休まることができる、と聞いたので・・・
蛍光灯などの光は、目を閉じていても脳を刺激すると聞きました。
  1. 2008/01/24(木) 12:10:33 |
  2. URL |
  3. アオリ #-
  4. [ 編集]

わからない~!!

私布団に入るとすぐに寝ちゃうし基本的にどこでも寝れちゃうので
眠れないのがわからない~!!
お役に立てなくてスミマセン!!
また来ます。眠れるといいですね・・・
  1. 2008/01/24(木) 18:18:12 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/50-f7b6304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/01/30(水) 17:03:37 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/01/30(水) 20:33:05 |
