ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君には負けるよ

今朝はいい夢の途中で目覚めた上に、寝過ぎで頭ガンガン。

非常に目覚めの悪い、遅い朝。

その夢の中で、焼きたての本当に美味しそうなパンを食べれなかったのが、残念で残念で。

どんだけ、食い意地がはっているんだか・・・(--;



遅い朝食を摂った後、目つきの悪い桶乗りを発見。

2008-1-16-0.jpg


なして、そんなに目つきが悪いのか?

とらのすけ『眩しいでござる

2008-1-16-1.jpg


そか。日当たりはいいものね~そのお陰で、部屋は暖房いらずのポッカポカ。

して、その手は?

2008-1-16-2.jpg


いきなり体勢を変えて、枕を抱える虎之助。

2008-1-16-3.jpg


支えがあったり何かを抱えてたりすると、落ち着くんでしょうかね?



郵便局に用事をしに出掛けようとすると、母の買い物&通院の要望に応え進路変更。

駐車場で見かけた、顔に大きなホクロのある”ちょぼくん”に遭遇。

しかし、そんなに慌てて逃げなくったって・・・(′・ω・)

2008-1-16-4.jpg


結局タイムオーバーで、体調を崩していた大学時代からの友人Mちゃん宅へ。

2008-1-16-5.jpg


ええなぁ~1人暮らし。また1人暮らしをしたいものだ。

キャッキャ笑いながら楽しい時は過ぎ、時計を見ると結構な時間。



帰宅すると、ご機嫌ナナメな虎之助。

なにか食ってきたな』と、口から手から( ̄^ ̄)クンカ・クンカと総点検。

食ってないってば!と言っても、疑惑の目とガンダム耳が怖すぎます・・・

2008-1-16-6.jpg


ワタクシめの食い意地も凄いが、虎之助の食い意地には負けますわ~



★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ



♪本日のBGM♪
A Funk Odyssey / Jamiroquai



日付が変わって、1/17。

虎之助と相思相愛の仲でもある、Mちゃんのお誕生日

彼女と一緒にJamiroquaiの大阪ドーム公演に行った事を思い出しつつ。

あの頃はキレのあるダンスを魅せてくれた、J-keyだったなぁ。

Mちゃん、おめでとう!

目標に向かって、頑張ってもしやわせを掴んでね!応援しています^^



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/17(木) 01:47:45|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<13年目に思う | ホーム | 晴天気分>>

コメント

なんかちょっとこわいですな、今回の虎之助くんは。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

友人Mちゃん顔出しキボンヌ
  1. 2008/01/17(木) 12:26:26 |
  2. URL |
  3. ばばが来ましたよ~ #-
  4. [ 編集]

Mチャン

Mちゃんて絶世の美女?…でしょうねぇ~。後光がさしてる…と思う alohaduckyなのでしたぁ~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2008/01/17(木) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. alohaducky #RaexJYxc
  4. [ 編集]

点検

よその家に行ったあとってどうしてクンカクンカするんでしょうね~。
買い物とかの帰りにはしないのに。(笑)
とらのすけくんチェックもなかなか厳しそう・・
足が突っ張棒って落ち着くのかな~、はなも
よくやってます~(笑)
  1. 2008/01/17(木) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. chikapu #-
  4. [ 編集]

日向ぼっこは気持ちいいけど、まぶしいよね。
帰宅チェックの厳しい虎ちゃんなのね・・・

Mちゃん、ほっそ~い!羨ましすぃ~♪
一人暮らしも羨ましすぃ~っす!わたしも一人暮らしに戻りたい!!(笑)←かなわぬ夢・・・
  1. 2008/01/17(木) 15:18:19 |
  2. URL |
  3. にんぶー #ofxKis3k
  4. [ 編集]

虎之助ちゃんの『ぎゅ、ぎゅ』のお手手とっても可愛いですよ(´ω`*)
虎之助ちゃんは食いしん坊なのかしら?
うちのコはあんまり食に対して欲がなくって
おねだりもあんまりしません、なんでだろう~(´・ω・`)

Mちゃんさん、美しい人なのでしょうねー♪
  1. 2008/01/17(木) 17:10:12 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

目が!!

虎之助くん目つきが~でもあの目つきのままの
ぎゅっぎゅっ笑ってしまいました。恐いけどかわいい!!
  1. 2008/01/17(木) 19:26:32 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

うちもチェックされます。

我が家も、ちっこい仔猫達が、『なんか食べたでしょう?』チェックをします。
その都度白状してしまいます。『あ、はいコーラの飲みました』だの
『あ、はいクッキー食べました』だの。嗅覚が鋭いですね、猫って。
虎ちゃんは、6kgあるように見えませんね。
太っていないようなので、骨太なのかな?4kgそこそこに見えますよ。
少し前の日記の、車とパトカーのお話怖いですね。
追いかけてこなくてもいいのに‥。何事もなくてよかったです。
読んでいてドキドキしました。ご無事で何よりです。
  1. 2008/01/18(金) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. taratara #xw27v.Lk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/44-061926bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
