ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴天気分

昨夜からの厳しい寒さ、今朝は凍えそうな空気。

関西でもこんなに厳しい寒さなんだから、北の方はもっと寒いのでしょうね。

日中は窓を閉めていると、晴天なのでポカポカ。

2008-1-15-1.jpg


どうだ!と、言わんばかりの虎之助。

2008-1-15-2.jpg


おぉ~見事な胸毛ですな^^

2008-1-15-3.jpg


1Fリビングに降りると、日向ぼっこをしながらゴロリンちょ

2008-1-15-4.jpg


ちょい、足落ちてますよ~(^m^)

太陽の日差しを浴びて、毛艶ピカツル

2008-1-15-5.jpg


また元の位置に戻ると、お腹もふもふ。ええですなぁ~

2008-1-15-6.jpg


日向ぼっこ中の毛をもふもふすると、タマリマセン。

まさに、もふとら三昧



そんな中、虎之助が一言。『満足かね?

2008-1-15-7.jpg


ええ!ええ!!満足でございます~(・∀・)
ちと腰痛などで、お天気とは違う気分でしたが、晴天気分



★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ



♪本日のBGM♪
コボウズ / kobose



2008/1/9と先日発売になった、kobose4枚目のミニアルバム。

ドラム・ギター、そしてベース&ボーカルの3ピースバンド。

ベースラインが少し変態気味で、なかなかカッコいい。

どうやらプライマスのファンらしい。

なるほど~納得。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/15(火) 22:52:32|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<君には負けるよ | ホーム | やる気ナシナシ>>

コメント

猫何匹飼ってるんですか??太字の文
  1. 2008/01/15(火) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. 桜 #-
  4. [ 編集]

モフモフ

気持ちよさそうですね~
寒い日が続いているけど
お日様があたってるうちは、暑いくらいですね

そのお腹モフらせてぇぇぇぇ~(*´Д`)
  1. 2008/01/16(水) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. 横浜はづき #SEFye3cg
  4. [ 編集]

いいですねー

そのイイ感じにあったまってそうなおなかをもふりたいですー!
  1. 2008/01/16(水) 01:25:24 |
  2. URL |
  3. いおにゃ #XFFAm6V.
  4. [ 編集]

ワタクシも* ̄0 ̄)ノ

もふりとうございますぅ~ヽ(´∇`)ノ
  1. 2008/01/16(水) 13:44:57 |
  2. URL |
  3. alohaducky #X2yyLhdo
  4. [ 編集]

うっきゃ~~~

v-10いい!いいわぁ~v-218
ごろり~んって、かわいくて、ついよだれが・・・・v-207 し、失礼!

毛艶がいいですね。でも、空の色が、きれ~~い!!!!
こっちは、もっと寒いです!うう~~。明日は最高気温が8度くらいのようです。
でも、真っ青な青空で、きーんと冷えている感じは、好きです。

はやく暖かくなって欲しいです~~。とらちゃんの“満足した?”の一枚。ホントにそう言って
いるみたい。心底、みとらさんに、心許しているっていうお顔でした。

ああ~、、またとらちゃんに“どっきゅーんv-10”されました~~。ほにゃ~~。
  1. 2008/01/16(水) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

こんばんは。ちいたんです。
虎之助くん、気持ちよそうだね。
陽だまりでゴロゴロ、最高だよね。
  1. 2008/01/18(金) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. ちいたん #-
  4. [ 編集]

◆桜さんへ

こんばんは~
こちらへのご訪問&コメント、ありがとうございます!

猫は虎之助だけなんですよ。
しかも猫好きなのに、初めて迎えた子なんです。
子供ができなかったんで、子供のように育てた拾った子。
アホちゃうか~!ってほど、溺愛しとります(^^;
  1. 2008/01/23(水) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆横浜はづきさんへ

こんばんは~

ここ数日寒い日々が続いていますが、この日は暖かかったですよね。
窓を閉めたら、ポッカポカ♪
少し春の香りもして。
なのに、また冬に逆戻りですね。

ネットワークがもっと発達して、触ったり香りを嗅げたりできるといいですよね。
香りのサービスは近々あるようですよ。
  1. 2008/01/23(水) 01:22:59 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆いおにゃさんへ

こんばんは~

日向ぼっこ最中のモフ毛って、お日様の香りがしてモフモフ感たっぷりですものね~
ネットを通して、触る事ができればいいのに~って、よく思います。
  1. 2008/01/23(水) 01:24:32 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

こんばんは~

折角ご近所ですし、是非もふとら三昧に来やんせ~
いつでもウェルカムですわよ。
  1. 2008/01/23(水) 01:26:13 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

こんばんは~

そちらは今頃、マイナスなのかしら?
寒さで凍ってしまいそう!

拾った頃はボロ雑巾のようでしたが、いつの間にかとっても毛艶がよくなりました。
食事なのかしら?

冬のキーンとした空気って、いいですよね。
私も大好きです。
寒さには弱いのですが、何故か好きなんですよ。
特に澄んだ冬の夜空を見上げながら、キーンとした空気を感じるのが。

そうですね~虎之助は随分、この家の住人に慣れましたが、やはり違いますね。
反応が全く違うと、家族、特にうちの父は嘆いておりますわ(^^;
  1. 2008/01/23(水) 01:33:08 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ちいたんへ

こんばんは~

日向ぼっこは、最高に気持ちいいよね!
ちいたんも、日向ぼっこしてる?
かあちゃんが言うには、ビタミンDとやらが取れるらしくて、体にもいいんだって。

ここんとこ雨が続いているから、日向ぼっこできないんだ。
早く晴れて欲しいな。
  1. 2008/01/23(水) 01:35:56 |
  2. URL |
  3. とらのすけ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/43-42dcf462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
