ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気ナシナシ

今日は朝から冷え冷え。
今日は成人式でしたね~おめでとうございます!

きっととっても寒かったでしょうね。

成人式をかな~り昔に済ませたワタクシめは、PCからの求人情報を見る以外は

やる気もナシナシ~
午後から久々にTVっ子に。
お笑いを見ていると、虎之助がドーン!

2008-1-14-1.jpg


ありゃりゃ・・・結構いいところだったのに~と思いつつ、遊んでみると虎之助もやる気ナシナシ。
ははーん、お腹が空いたのね。
残念ながら、時間はまだなのよ~と我慢・我慢だよ~と。
それにしてもどうして、は必死で何かを訴える時に、画面の前に座るんでしょう?


ゴハンの時間を済ませると、余程寒いようでコタツムリ。
2008-1-14-2.jpg

年末に保温シートを敷いていて、良かった^^

明日は更に冷え込みが、厳しくなるそうです。
皆さんも暖かくして、お過ごし下さいね。


★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。
お手数ですが2つのバナーをそれぞれ『ポチ&ポチ』下さると嬉しいです。

 

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ



♪本日のBGM♪

The Soul Cages / Sting



1991/1/22に発表された、とても地味な作品ながら、心打つ曲の数々。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/14(月) 22:21:43|
  2. おねん寝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<晴天気分 | ホーム | 狩りの本能>>

コメント

ごめんね・・・
今日は読み&ポチ逃げで失礼します。。。
  1. 2008/01/14(月) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. にんぶー #ofxKis3k
  4. [ 編集]

寒い!!

本当に寒いですよね~レオとトラもコタツに入って出てきません!!
しかもコタツの中でじゃれっこしているのでとってもお邪魔です・・・
こたつから出たな~と思うと今度はストーブの前に座ってます。
  1. 2008/01/15(火) 11:10:14 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

仲間です・・

わたしもとらのすけくんの仲間です。
テレビを見てコタツにもぐる・・(笑)
ほんと寒いとコタツからなかなか出れなくて・・
はなもコタツにもぐってま~す。
みとらさんも暖かくして過ごしてくださいね!
  1. 2008/01/15(火) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. chikapu #-
  4. [ 編集]

俺の話を聞いてくれ~

こんにちわ~。
ほんと最近冷えますね~e-252
おいどんもコタツムリしたい~とらちゃん入れて~。
それにしてもニャンコって本読んでれば本の上乗るし
TV見てるとTVの前に座るし。
そんな自己主張も可愛くて許してしまうんですよね、ニャンコってお得です~。
見習いたい!(おいどんだったらぶっ飛ばされるだけでしょうがe-281v-12
  1. 2008/01/15(火) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. にゃおす #iVlrbfEw
  4. [ 編集]

◆にんぶーさんへ

こんばんは~

いえいえ・・・私もよく読み逃げ&ポチ逃げしちゃいます。
楽天の頃からの、悪い癖は未だに直っていません。

皆さん、それぞれにお忙しいですもの。
見に来て下さるだけでも、感謝・感謝!なんですよ^^
  1. 2008/01/23(水) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆フリフリクールさんへ

こんばんは~

本当に寒い日々が続いていますよね。
あら、レオちゃんもトラちゃんも、仲良くコタツムリですか~
じゃれあってるのって、楽しそうでいいですね。

うちは今もコタツムリなのですが、たまに足が当たると「にゃーん」と抗議していますよ。
  1. 2008/01/23(水) 01:08:35 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆chikapuさんへ

こんばんは~

以前は私もchikapuさんとお仲間の、コタツムリでした。
おこたの周りに必要なモノを置いて・・・本当にコタツムリ!
一昨年の冬にハイタイプのおこたを購入して以来、脱コタツムリ。

冷えは女性にとって、万病の元ですものね~
chikapuさんもはなちゃんも、暖かくしてお過ごし下さいね。
  1. 2008/01/23(水) 01:11:46 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆にゃおすさんへ

こんばんは~

ホント、猫ってお得ですよね。
「もう!」と言いながら、顔はヘラヘラしちゃう。
紙系のモノがあって相手をしないと、すぐにケリケリして破っちゃうんですよ。
なので大切な本や漫画は、絶対に机の上には置かないようにしています。
シロちんは、どうなんだろう?

にゃおすさん、シロちんと一緒にコタツムリしないのですか~?
虎之助を拾うまでは、白い猫に憧れがあって。
シロちん、めっちゃ可愛いですものね~
  1. 2008/01/23(水) 01:16:29 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/42-b13d2a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
