ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎之助の憂鬱

もう3日ですね。

食っちゃダラダラな毎日なので、何日で何曜日かよくわかんなかったり。

虎之助は今日もキリリと、パトロール。

今年に入って、ずっと晴天続き。

2008-1-03-3.jpg

毎日ご馳走の並ぶ、嬉しい日々。

虎之助だけは、ちと違うので・・・

2008-1-03-1.jpg

憂鬱な表情?

2008-1-03-2.jpg

しかし諦めはしない、ただでは起きない食欲魔

食事が既に済んでいても、いつ盗めるかもらえるかと様子を伺っております。

2008-1-03-4.jpg
その目が怖い・・・

今夜は鹿児島の叔母から頂いた「黒豚しゃぶしゃぶ」♪

2008-1-03-7.jpg

大変美味しく頂きました^^

食事が一通り終ると、ガガーン!

2008-1-03-5.jpg

怖いってば(^^;

2008-1-03-6.jpg

あ~あ・・・スネちゃった。

クリスマスとお正月、ご馳走を出す日を逆にすればよかったね。

 

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ

 

本日のBGM、今日はお休みです。

目下TVでローマ帝国特集を、流しつつ更新中。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/03(木) 20:44:47|
  2. 不機嫌さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<男の闘い、テリトリーの問題 | ホーム | 初物づくし>>

コメント

ごちそう

我が家のレオとトラは手巻き寿司の残りの海苔で
大満足でした!!
  1. 2008/01/03(木) 21:12:19 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございました♪
虎之助ちゃん、可愛い~|ω-*)ポッ
「くそぉー!」の時のお耳ピーンのところが大好きです(*ノωノ)
私もリンク貼らせてくださいませ。
また遊びに伺わせていただきますね!
  1. 2008/01/04(金) 01:48:14 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

あけおめですー

ががーんのブレ具合
とってもショックが現れてますねww
我慢だよー 健康のためやからね^^
  1. 2008/01/04(金) 12:35:33 |
  2. URL |
  3. いおにゃ #XFFAm6V.
  4. [ 編集]

ごちそう

とらのすけくん、ご馳走のおすそわけがなくて残念だったね!
ウチもはながめっちゃ狙ってましたよ。
もうかわすのが大変(笑)
ががーんの顔が最高です~!!(爆)
  1. 2008/01/04(金) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. chikapu #-
  4. [ 編集]

うっひゃぁ~!
おいしそう・・・な黒豚さま~♪
虎ちゃん、
拗ねちゃまになっちゃったのね。
虎ちゃんには、きっと別のご馳走がそのうち・・・
(なんとかとお化けは出た事がない!)汗
  1. 2008/01/04(金) 16:39:35 |
  2. URL |
  3. にんぶー #ofxKis3k
  4. [ 編集]

◆フリフリクールさんへ

こんばんは~

レオちゃんとトラちゃんは、海苔好きなんですね。
美味しいもの頂いて、よかったですね~

結構、海苔好きな猫さんが多いのですね。
うちはきっと口元まで持っていけば食べると思うのですが、尿路結石の再発が怖いので・・・
それに一度味をしめると、ここぞとばかりに盗み食いをするに違いない。うん。
出汁をとっていた時にポテっと落ちた椎茸ですら、かっぱらう程食にかけてはすばしっこい子なんで(^^;
  1. 2008/01/04(金) 21:21:58 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆mocoさんへ

こんばんは~
ご訪問&コメント、そしてリンクありがとうございます♪
親バカ炸裂、そしてワタクシ個人の独り言の多いブログですが、どうぞヨロシクお願いしますね。

猫って怒ると、耳がキュイ~ンとカーブしますよね。
その上、足でケリケリしたり爪を研いだり。
わかりやすい上に、面白い!
笑うと余計に機嫌を損ねるんですけど(^^;

また遊びに寄らせて頂きますね。
  1. 2008/01/04(金) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆いおにゃさんへ

明けましておめでとうございます~
昨年は仲良くして下さって、心から感謝しています^^

”ガガーン!”の写真、加工も何もなくそのまま使いました。
「クレクレ!」と身を乗り出している最中で、もうおかしくって!
余程、欲しかったようです。
しかし、健康の為には・・・心を鬼にしていますわ。
尿の様子や体重を見ながら、年に数度はご馳走が当たる事も。
調子がよければ、お誕生日の5月まで我慢ですね~

いおにゃさん家にとって、幸多き年となりますように!
今年もどうぞヨロシクお願いしますね。
  1. 2008/01/04(金) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆chikapuさんへ

こんばんは~

はなちゃんも、ご馳走狙っていたんですね。
このお正月時期は、どうしてもいい素材が並びますもの~
何度かわした事か!
お互い苦労が堪えませんなぁ~
これも猫を迎えた、楽しみの1つになっていたりして(^^;
あぁ~下僕人生!

  1. 2008/01/04(金) 21:36:38 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆にんぶーさんへ

こんばんは~

そうなんですよ。
残念ながら、ご馳走は出ませんでした。
クリスマスにご馳走を出したのは、失敗だなぁ~と思っています。
連日、まだか?まだか?のクレクレコール。

昨年はイベントの度にご馳走を出していたので、尿はOKだったものの
体重が見事に増加・・・
散歩できない子なので、猫じゃらしで遊びつつ普段の食事制限。
でもワンコさんのように、簡単に落ちないんですよね~猫って。
親子?揃って、今年は上手にダイエットですわ!
  1. 2008/01/04(金) 21:42:20 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/31-95568423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
