ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初物づくし

昨夜の夢が初夢だそうで、皆さんはどんな夢を見られましたか?

みとらは初夢に富士山が。幸先よさそうな夢見です。

昨日の初逃亡から、撮り貯めしていたものも含めて初物づくしを。

先ずは、初撮り。

2008-1-02-1.jpg

寝起きで、ボケ~っとしていますな。

 

もちろん続きましては、初パトロール。

 

2008-1-02-3.jpg

表情もキリリと。

 

お魚の奪略に、初対戦!

2008-1-02-2.jpg

もちろん甘噛みですので、ご安心を^^

 

そして恒例の初邪魔ぁ~

2008-1-02-4.jpg

PCに向かっている時間が長くなると、必ずコレですね~

しかし思わぬ落とし穴が・・・

いきなりディスクのオープンに、ドキドキ・ドキドキ。

2008-1-02-5.jpg

自分でキーボード上のオープンボタンを押したくせに、初ビビり(^m^)
お願いだから、壊さないでよ~

 

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ

 

♪本日のBGM♪

KEEP ON,MOVE ON / ウルフルズ

通算11作目となる、2007/12/12発売の彼らの作品。

CM曲がかなり使われているので、耳馴染みのある曲が多いですね。

トータスが影響を受けたソウルやブルースを、彼らなりにアレンジしています。

6曲目の”あんまり小唄”のブルージーな感じが、とってもツボ☆



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/01/02(水) 21:47:23|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<虎之助の憂鬱 | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

あけましておめでとうございます。
旧年中同様、本年も宜しくお願い致します♪

初撮り虎ちゃんですね。
キーボード押してビックリするのは虎ちゃんだけじゃないから大丈夫よ。
うちにもいっぱい居るから(汗)
  1. 2008/01/02(水) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. にんぶー #ofxKis3k
  4. [ 編集]

初夢

初夢、確かに見ましたv-75
みとらさんの日記を見て、夢を見た事は思い出したのですが
どんな夢か忘れてしまいました。

あまり楽しくない夢だったような・・・
死んだワンコだ出てきたような・・・

あ”~~~思い出せない~~v-12
  1. 2008/01/02(水) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. ジュリ #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

初ええなぁー

とらちゃん見るたび、私も相棒が欲しいと思います。ええなぁー。

自分で開けて自分でびっくりしてるところ…可愛すぎた(>ε<)
  1. 2008/01/02(水) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. alohaducky #X2yyLhdo
  4. [ 編集]

新年、おめでとうございます☆

みとらさん・虎君、新年おめでとうさんです!
今年も、ちび共々、仲良くして下さいね☆
虎君、沢山『初物』を体験しましたね。^m^ぷっ!

初夢ですか…。鉄道旅行をしている夢を見ました。
多分、鉄道が好きな旦那の影響だと思います。
  1. 2008/01/03(木) 12:44:26 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集]

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う

本年もよろしく~!
いきなりドアップで登場ですね!
うちの小次郎もドアップでアップしてみようかしら?ww
  1. 2008/01/03(木) 16:47:00 |
  2. URL |
  3. ヌー子 #-
  4. [ 編集]

◆にんぶーさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
初物を集めてみました~
にんぶーさん家だと、PC周りに余程注意が必要でしょうね。
  1. 2008/01/03(木) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ジュリさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年はジュリさんと出会えて、お陰様で素敵な年になりました。
今年もどうぞヨロシクお願いしますね^^

昨年はどんなにお辛かったでしょうね・・・
ワンコちゃんが出てきたって事は、ご挨拶だったのかしら?
ママ、ありがとう!って。
きっと虹の橋の袂で、幸せに暮らしている事だと思います。

今年は幸多き1年になりますように!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
  1. 2008/01/03(木) 21:13:57 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆alohaduckyさんへ

”初ええな~”に笑ってしまいました^^
この子と過ごしていると、笑える事や癒される事の連続ですよ。
そう言えばalohaduckyさんが家に泊まりに来てくれた時、普段では開けられない重いドアを開けて
「ゴハン!」と、枕元でねだっていましたね~
いやぁ~懐かしや。
また是非遊んでやって下さいね^^
  1. 2008/01/03(木) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆うにさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くして下さって、心から感謝しています。

初物体験は、なかなか面白かったですよ~
虎之助と過ごしていると、笑える事だらけで!!

ご主人さま、鉄道好きなんですね~
初夢に出てくるだなんて、相当影響を受けてらっしゃるようですね^^

うにさんにとって、ますます幸多き1年となりますように!
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
  1. 2008/01/03(木) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ヌー子さまへ

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

mixiの方のコメントって、見れないのかしら?
お返事をしてから、もう一度こちらへリンクするように再々々チャレンジで成功したんですよ。
何故今までリンクできなかったのか?反映されなかったのか?
謎だらけです(@@;

小次郎くんのドアップ、いいですね~
元気にしていますか?
また是非遊びに寄らせて下さいね♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
  1. 2008/01/03(木) 21:25:00 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/30-0a82b243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
