ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラな1日

コラボにゃんカレンダーしっぽTVにて好評発売中☆

収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。

こちらをご覧下さいませ。→ご支援頂きました皆さまに。


冷え込みますね。

昨夜は久々に、大学時代に所属していた軽音楽サークルのイベントに参加。

数年会ってなかった顔ぶれも揃い、非常に楽しい一時を過ごしました♪

これまた久々の午前様で・・・虎之助は熱烈大歓迎なお迎え。

今朝・・・ではなくお昼過ぎに起きてみると、やはり寒いようで。

2007-12-30-1.jpg

大掃除も終っているし~と、もう一度お布団に入ると、まだまだオネムの虎之助。

 

2007-12-30-2.jpg

 

ウルウルな瞳を流し目ですか。

 

2007-12-30-3.jpg

 

そうだね、寒いね。

ここ数日、割りに暖かかったのですが、急に冷え込んで大雪の地域もあるのだとか。

2007-12-30-4.jpg

 

うむ、今日はゆっくりしましょ。

ここんとこ睡眠不足だったので、今日は1日虎之助と一緒に、やる気なしナシのダラダラゴロゴロ&フニフニ。

来年の元旦まで、この冷え込みは続くそうですね。

キーンと冷えた空気で、迎える年越しがとても好きなので楽しみだったり。

明日はお正月料理用のお買い物に、大忙しになりそうです。

**************************************************************************************

緊急!みなさんの力をお貸し下さい!   

【緊急の捜索願です!】

     12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です...

     横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住の、岩田和輝(いわたかずき)君。

  詳しい内容は以下のHPを、ご覧下さいませ。

↓ 

 岩田和輝(いわたかずき)くん捜索願い
     
     <連絡先>都筑警察署:生活安全課 TEL;045-949-0110

       皆さんのご協力、宜しくお願いします。
**************************************************************************************


★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/30(日) 23:58:28|
  2. おねん寝
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<大晦日 | ホーム | パトロール強化週間>>

コメント

本年は色々とお世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します♪

では、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2007/12/31(月) 05:08:26 |
  2. URL |
  3. にんぶー #ofxKis3k
  4. [ 編集]

良いお年を!

昨夜は、楽しい一時を過ごせて良かったですね☆

虎君、『頭隠して尻隠さず。状態』ですね。(爆!)
うるうるお目目、超・可愛い~♪
冬は、猫が布団に入ってくるので、猫好きにはたまりませんよね!

ほんと急に寒くなりましたね。阿蘇は雪が降ってましたよ。
年始も寒い様なので、風邪には気をつけて下さいね。
来年もブログを覗きに来ますので宜しくです☆
では、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2007/12/31(月) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集]

最近ばたばただったじゃ~

来年もよろしく!
  1. 2007/12/31(月) 15:33:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おっと名前を忘れた。
上も博大山です。

よいお年を~
  1. 2007/12/31(月) 15:35:04 |
  2. URL |
  3. 博大山 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ本年中はお世話になりましてありがとうございました。
来年も本年同様、宜しくお願い致します♪
来年も皆様が良い年になりますように・・・
では、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2007/12/31(月) 17:36:06 |
  2. URL |
  3. にんぶー #ofxKis3k
  4. [ 編集]

◆にんぶーさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くして下さいまして、本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2008/01/01(火) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆うにさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くして下さいまして、本当にありがとうございます。

急に冷え込んできましたね。
うにさんは、どんな年越しを過されたのかしら?
お互いに元気に過ごしましょうね。
猫と一緒にお布団に入るのは、本当に温かくて柔らかで気持ちいいですよね。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2008/01/01(火) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆はっちゃくへ

明けましておめでとうございます。

昨年は会えず仕舞いでしたね。
今年こそ、一緒に飲みましょう。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2008/01/01(火) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/27-ed23b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急のお願いです!!

『◆捜索願いです◆』 横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住岩田和輝(いわたかずき)君12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です… 皆様の力を貸して下さいm(__)m お願いします… 発達障害のある子らしいのです。 (見た目にはわかりにくいらしいです。) こ...
  1. 2008/01/04(金) 16:27:47 |
  2. 年中バーゲンやってますYO! - powered by もしもドロップシッピング,ダラダラな1日
