ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム化!?


コラボにゃんカレンダーしっぽTVにて好評発売中☆

収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。

こちらをご覧下さいませ。→ご支援頂きました皆さまに。


あぁ~忙し忙しと、虎之助は私に合わせてパトロール強化中。

2007-12-27-1.jpg

だいぶ日も傾き掛けつつある頃には、の~んびりバスタイム!?

2007-12-27-2.jpg

と気持ちよくしていると、ガガガ!とヤカマシイ音の連続。

2007-12-27-3.jpg

少し前に購入した、電気ドライバー。

最近手首に思うように力が入らず、慌てて購入。

”こんなに楽なんだったら早く買えば良かった!”と思うほど、大活躍のツール☆

その音に耐えかねた虎之助さん、非常に不機嫌でトイレに何度も行っては”ガンダム化”。

2007-12-27-4.jpg

尿のPHをチェックできる砂なので、見てみると尿のPHは異常ナシ^^

ホッと安心するも、明日は午後からエレクターを組む予定。

またガンガンやるので、トイレでガンダム化が続くのかしら?

許しておくれ~年内で終るからね!

**************************************************************************************

緊急!みなさんの力をお貸し下さい!   

以前から仲良くさせて頂いている、【RS's room】さんから頂きました。

【緊急の捜索願です!】

     12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です...

     横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住の、岩田和輝(いわたかずき)君。
     皆様の力を貸して下さい。
     お願いします...
     ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
     バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
     皆さま、是非ご協力を!
     ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
     詳しい内容は以下のHPを、ご覧下さいませ。

↓ 

 岩田和輝(いわたかずき)くん捜索願い
     
     <連絡先>都筑警察署:生活安全課 TEL;045-949-0110

       皆さんのご協力、宜しくお願いします。
**************************************************************************************


★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ

 

♪本日のBGM♪

Circular Motion+Overlap / ケン・イシイ

彼の作品である”Jelly Tones”には入らなかった曲をシングル化した作品。

Circular Motionがバージョン違いで4曲+ Circular Overlapもバージョン違いで4曲。

テクノを聴く時に1つずつの音を捕えない耳(脳?)でよかったと、このアルバムを聴いているとつくづく思う。

低音をきかせて大音量で聴くと、非常に気持ちがイイ。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/27(木) 23:15:11|
  2. 不機嫌さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パトロール強化週間 | ホーム | あったかいね>>

コメント

大きい音は苦手

こんにちは!!うちのレオとトラも大きい音はきらいでドライヤーとか
掃除機が苦手です。最近では見ただけで何処かへ隠れてしまいます。
  1. 2007/12/28(金) 16:39:19 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

◆フリフリクールさんへ

こんばんは~

うちも全く同じですよ。
大きい音が出るものは、嫌いなんでしょうね。

ドライヤーは天敵です!
普段はおだやかな性格なのに、ドライヤーを見せると「シャー!!」と野生に戻るほどで(^^;
電源が入ってないと、ドライヤーを叩いてます・・・
  1. 2007/12/29(土) 01:34:02 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/25-87c0b5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
