ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違いのわかる男

コラボにゃんカレンダーしっぽTVにて好評発売中☆

収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。

こちらをご覧下さいませ。→ご支援頂きました皆さまに。


こんばんは~

昨夜はクリスマスイブ。皆さまも素敵な夜を過ごされた事でしょう。

風邪もあまりよくなっていないので会う予定をキャンセルし、家族だけでささやかな宴となりました。

2007-12-25-0.jpg

もちろん虎之助に、みとらサンタよりご馳走をプレゼント。

普段は尿路結石予防の為に処方食のみなのですが、尿の状態が何年も安定しているのでね。

今年ニュースにもなった、ペットフードの安全問題。

安全で美味しいものを食べてもらいたくて、”ちゃんお試しセット”を購入。 

ちゃんお試しセット】

カリカリとレトルト、そして缶詰を選べます。

昨夜は”フィッシュとレバーと野菜”の缶詰を、チョイス☆

【フィッシュとレバーと野菜】

前回レトルトを食べた時にあまりにがっついて、リバースしてしまった虎之助。

今回は、ゆっくりと味わって味わって。

2007-12-25-1.jpg

そして、空になったお皿。さて、虎之助は?

もう、おかしくておかしくて!笑いを堪えるのに必死。

これじゃあ、普段食べさせてもらってない子みたいじゃないか・・・

普段の処方食が、よほどマズいのか!?

尿路結石予防の処方食の中でも味のいいと言われる、ウォルサムPHコントロール・スターター。 


以前の米国系の会社の物よりも美味しそうに食べているのに、やはりナチュラルフードは違うのね。

こ~んな表情や

2007-12-25-2.jpg

こ~んな、のびびを見るとね~

2007-12-25-3.jpg

用意してよかったと思う反面、たまにしか食べれないのよね・・・と複雑な心境ですよ。

ねぇ、違いのわかる虎之助さん。

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ


本日のBGMはお休みしま~す。

クタクタなので、今日こそ早く寝ます・・・おやすみなさ~い・・・Zzz



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/25(火) 21:54:34|
  2. ご機嫌さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あったかいね | ホーム | イブの夜に>>

コメント

かわいい

虎之助くんお皿のまわりをもういいんじゃないのってほど
真剣にチェックしてましたね~かわいいです!!
  1. 2007/12/26(水) 16:21:48 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

あった あった落ちてたねぇ ラッキ~♪
そんなにおいしかったんですね
やっぱり人間もたまに違うもの食べるとおいしいもん
一緒ですね 
よかったね虎之助さん^^
  1. 2007/12/26(水) 16:31:32 |
  2. URL |
  3. いおにゃ #XFFAm6V.
  4. [ 編集]

プププ!!

とらのすけくん、ごちそう、よっぽどおいしかったんですね~。
そんなに何回も見ても、もう残ってないよ~(爆)
すごい念入りなんだもの。
食後のお手入れも念入りだね!
食べ残しハンター、とらのすけくん誕生~!
  1. 2007/12/26(水) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. chikapu #-
  4. [ 編集]

キャンドルが・・・

なんて素敵なクリスマスの写真~!前の日記の
虎之助さんとキャンドルの写真にうっとりでした。
虎之助さんの食べっぷり、リンリンに見せたいぐらいです。
本当に美味しかった~~っていうのが伝わってきました。
  1. 2007/12/26(水) 17:44:59 |
  2. URL |
  3. リンリンRS #R0LnhCPw
  4. [ 編集]

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
  1. 2007/12/26(水) 19:42:08 |
  2. URL |
  3. 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/23-9b805f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
