ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イブの夜に

コラボにゃんカレンダーしっぽTVにて好評発売中☆

収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。

こちらをご覧下さいませ。→ご支援頂きました皆さまに。


Merry Xmas

今日はクリスマスイブですね♪

虎之助からのメッセージカードをば。

2007-12-24.jpg

今夜の笑えた出来事は、また明日にでも・・・

どうぞ素敵な夜を!

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ

 

♪本日のBGM♪

Essential / Janis Joplin [Limited Edition]

全くクリスマスとは関係ありませんが(^^;

2枚組計30曲に亘る、オリジナルのリマスター版。

これは聴きごたえがありますね。

ツェッペリン・ジミヘン、そして彼女ジャニスを聴いてあまりに衝撃を受けたものです。

あまり女性ボーカルを好まないのですが、彼女だけは本当に特別な存在。

生身の彼女自身そのまま表現しており、綺麗な声とは程遠い。

しかしその泥臭さ・生臭さがイイ!心揺さぶられる事必至!!



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/24(月) 23:19:25|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<違いのわかる男 | ホーム | まさにHot Rocks☆>>

コメント

先日はコメントをありがとうございました。あっ…、遅ればせながらメリークリスマス!!ヽ(゚∀゚)ノみとらさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。それにしてもメッセージカードの虎之助君、いい顔してますな…(´∀`*)
  1. 2007/12/25(火) 05:33:06 |
  2. URL |
  3. 教官 #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

メリークリスマス!

とらのすけくんのクリスマスムードたっぷりの
カード、とってもステキ!!
セクシーですよ~(笑)
笑える出来事ってなんだったんでしょう。。
気になる~。

よいクリスマスを~!
  1. 2007/12/25(火) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. chikapu #-
  4. [ 編集]

◆教官殿へ

教官さんだと何だかオカシイので、殿ですね。
メリークリスマスです☆
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。

クリスマスカードのあの表情は、ご馳走の後だからでしょうね。
あの場所は模様替えをしても、パトロールもでき、要求があると私の肩を叩ける場所なんです。
安心できる場所なのかしら?
  1. 2007/12/25(火) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆chikapuさんへ

こんばんは~
ありがとうございます。
親バカですが、いい表情だと喜んでいます(^^;
昨夜の笑える出来事、よろしければ“違いのわかる男”の動画をご覧下されば、と思っています。
家族皆、苦笑しまくりでしたよ。
  1. 2007/12/25(火) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/22-b7c567b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
