ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさにHot Rocks☆

コラボにゃんカレンダーしっぽTVにて好評発売中☆

収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。

こちらをご覧下さいませ。→ご支援頂きました皆さまに。


こんばんは~

ドリンク剤とアミノ酸で、何とか乗り切っている(?)日々が続いています。

一昨日朝から晩まで外出していた際に、寄ったペットショップでお買い物。

2007-12-23-0.jpg

歯磨き用のブラシと、黒ニキビ対策に効き目のありそうなピュアラ。

 

 

そして新製品のオモチャ【じゃれ 新体操】☆

オモチャを見せた途端、反応の大きい事ったら

これは最近のHitになるか!?早速、一緒に新体操☆

大喜びの虎之助!これはHitですな。

他のネズミ付きのオモチャに比べて、絡みにくく遊んでいてこちらも楽しい♪

2007-12-23-1.jpg

相当気に入ったようで、激しい新体操の後は・・・

2007-12-23-2.jpg

定位置で、ゴロリと一休み。

ちと、お疲れのご様子(^^;

オモチャ箱に入れておくと知らない間に食っちゃいそうなので、引き出しに直しています。

それほど気に入っているので、しばらくは激しい新体操で楽しめそうです。

しかしこの単純なオモチャでの興奮具合、まさにHot Rocksですな。
 

 

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ

 

♪本日のBGM♪

Hot Rocks(1964-1971) / The Rolling Stones

オリジナルは1971年発表の、’64~’71まで2枚組みに纏めたヒット曲満載のまさにHotなアルバム。

ロック好きならずとも、聴いた曲のオンパレードでしょう。

2枚目6曲目に”Midnight Rambler”のライブが収められており、非常にカッコよい!

これまた2枚目9曲目の”Wild Horses ”は、しんみりした美しい曲。

年末セッションの曲候補の2枚目3曲目の”Sympathy For The Devil ”。

結局音も取らず、ただ聴くのみ・・・やる事が多過ぎて、体力・気力共に減退中。

だ、大丈夫なのか!?



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/23(日) 23:23:15|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イブの夜に | ホーム | 騙された・・・>>

コメント

私も~

おっ、いいの見つけましたねv-19
そういえばうちのゴローも紐に反応してましたっけ

柄が付いているので、遊ぶのが楽そうですね
私も一つ欲しいです~

それと、ネコトンネル発見
私も買いました~v-221
  1. 2007/12/24(月) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. ジュリ #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

メリークリスマス・イブ☆

みとらさん、こんにちは☆

虎君、このおもちゃが気に入っているようですね~。
興奮し過ぎて、おこたの敷物で滑ってるし!(爆)
確かに、あれだけ動けば、猫は相当疲れますよね。
爆睡しているお顔もまた、可愛いんですよね。

今日・明日はクリスマスですね☆
虎君と楽しい時間をお過ごし下さいね。
私事ですが、今日は誕生日です。
ちびの誕生日は嬉しいのに、自分の誕生日は何か微妙です。(苦笑い。)
虎君、お祝いに、鼻チューしてくれると嬉しいな♪
  1. 2007/12/24(月) 12:56:02 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集]

◆ジュリさんへ

こんにちは~

最近のHitですわ~
紐を食っちゃうのので、気をつけながら遊んでいます。
すんごいノリノリですよ~
オススメですよ!

ネコトンネル、持ってらしゃるんですね~
狭いながらも置いているんですよ。
時々遊んでいます^^
  1. 2007/12/24(月) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆うにさんへ

メリークリスマス&お誕生日、おめでとうございます!!

めちゃくちゃ気に入っていますよ~
興奮し過ぎたら、コケたりヘマするんですよ。
激しい遊びで育てたもので、激しく遊ぶのですが疲れるんですよね~
元々、猫科の生き物って、短距離派ですものね。

歳を重ねていく事に、妙な抵抗感はありますねぇ・・・
でもそれは重ねる事じゃなくって、中身が伴っていないからだと思います。
いい歳の重ね方をしたいと思いますね。

うにさんが今日のお誕生日が、素敵な1日になりますように!!
  1. 2007/12/24(月) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

虎之助さん

喜んでますねー
うれしいクリスマスプレゼント よかったね
でもこの調子だとすぐボロになりそう?ww
  1. 2007/12/24(月) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. いおにゃ #XFFAm6V.
  4. [ 編集]

◆いおにゃさんへ

☆メリークリスマス☆

今年のクリスマスは、早めのプレゼントをたくさん用意しました。
ホントこのオモチャを気に入っていて、私も楽しいですし一石二鳥♪
確かにこの調子だと、すぐにボロボロになっちゃいそうですね~
  1. 2007/12/24(月) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/21-d9061168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
