ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふとら、ヤケっぱちでござるの巻

こんばんは。

朝からいいお天気だったものの、お昼からはどんよりと冬らしい空模様。

時折厚い雲の隙間から、太陽の日差しが醸し出す不思議な空化粧。

不思議な雲

昨夜からこちら神戸では、ルミナリエが元町~三宮の街を彩っています。

みなさんの地域でのイルミネーションも、寒空の下を彩っているのでしょうね。

 

その頃ねこぢるし亭では、来年の干支争奪戦が!

みとら『現場を呼んでみましょう。現場のハチワレさ~ん』

ハチワレ『はい、現場のハチワレです。敗者と思われる・・・』

nn?

み『いやいや、そんな大人しいものでは・・・柄が違いますよね。そうそう”ガラ”も違いますし』

ハ『あっ!敗者が登場したようです!』

とらのすけ『ほな、これでどないや~!』

ほな、これでどないや~!

もふとら、干支を取られヤケっぱちでござるの巻ぃ~


参考:当社比4倍-大増量☆好評絶賛発売中

 

 ♪本日のBGM♪

Ben Folds Five/Ben Folds Five

確か”ギターなしのピアノでパンク”の文字を目にし、興味津々で購入したように記憶しています。

熱くなりながら涙腺がちと緩みつつも、元気になる音。

特に2曲目の”Philosophy ”を聴くと、歯を食いしばって涙を流すまい!なんて'^^;

ドライブ中に大声で歌うと、気分爽快☆

 


 

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/07(金) 17:53:10|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アンモナイトの夢 | ホーム | どうぞ、よろしくお願い致します>>

コメント

コメントありがとうございました

私は、ブログを書くのが初めてで、パソのことも全然分からない初心者です。
だから、ブログの画面が、まだ無愛想です(恥)

これから ボチボチ 形を整えていかれたらいいなと、思っていますが、ずっとこのままかもしれません^^;

時々 みとらさんのブログに遊びに来させてくださいねv-209

よろしくお願いしますm(_ _)m



  1. 2007/12/08(土) 09:59:22 |
  2. URL |
  3. 橙色の夢 #-
  4. [ 編集]

◆橙色の夢さんへ
こんにちは~

橙色の夢さん、私も旧ブログが始めてのブログなんですよ。
わけもわからないまま綴ってゆくと、個性あるブログを見る度に「あーしたい、こーしたい」と思いつつも、試行錯誤しています。
形ももちろんそうですが、写真や記事も考える事が多いんですよ。
共に楽しみながら、ブログを綴っていきたいものですね!

あ、このFC2でのコメント欄はお名前を一度記載していただくと、同じPCでクッキーを削除していなければ、次回からのコメントがそのまま残りますので楽チンですよ♪
ぜひURLもコピペで記載して頂いて、ご活用下さいませ~♪

  1. 2007/12/08(土) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. みとら #hSmzykDE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/2-035aee54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
