ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスを越えて

コラボにゃんカレンダーしっぽTVにて好評発売中☆

収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。

こちらをご覧下さいませ。→ご支援頂きました皆さまに。

 


 

こんばんは~

今日は早朝から1日中、西へ東へとバタバタしっぱなし。

FMから流れてくるクリスマス特集なんて、全く関係ありません。

が、ホットワインとやらには、興味津々。

旨いのか?

2007-12-21-0.jpg

半日かかる病院の受診を済ませ、一度帰宅するとパトロール中の虎之助。

2007-12-21-1.jpg

異常はなかったようでベッドで休むも、曇り空で寒かろうとブランケットを掛けてみる。

・・・

2007-12-21-2.jpg

為すがままの虎之助をあとに、再び用事を済ませる為に外出。

計12時間以上の外出に、熱烈大歓迎のお出迎えの虎之助。

ひとしきり遊んだ後、落ち着いたのか(?)夜のパト・・・

!!!

2007-12-21-4.jpg

クリスマスを一気に越えて、お正月の餅!?

本当にもっちりした、お尻だこと!

そしてここにも、小さな餅が。

2007-12-21-5.jpg

いや、クリームパンの上に、羽二重餅が乗っかってるようですね~

いつも思うのですが顔は小さいのに、どうしてこんなに体はもっちりなんでしょ?

毎日、処方食だけなのにねぇ。

まぁ、血液検査に全く異常がないので、よしとするか。

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ

 

♪本日のBGM♪

From The Cradle / Eric Clapton

1994年に発表された、Mr.スローハンドこと、クラプトンのルーツでもある彼によるブルース集。

ブルース初心者には、丁度いいのかもしれませんね。

昔はよくクラプトンを聴いたものですが、ある時期から封印してしまったんですよね・・・

クタクタに疲れた体には、これぐらいの癖のないブルースが心地イイ。

今日はもう、寝ちゃおうっと・・・



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/21(金) 21:06:25|
  2. パトロール
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
<<騙された・・・ | ホーム | 大満足>>

コメント

トラ餅だぁ!!

こんばんわ!

いろいろありがとうございました!!

うわ~~ん!トラちゃんのお尻?かわいい~~。ほんとにお餅だよ・・・(汗)
3個の餅も・・・餅だよ。

トラちゃんは、体の具合が悪いのですか? 毛並みもつやつやしているように
見えますけど。
でも、ホントに表情ありますよね。
ebaはトラちゃんの横顔が好きぃぃぃぃ~~~♪ 涼しげな目元に、バッキューンですよ。

甘え方もいいですぜ~~~。次はどんなお顔を見せてくれるのかにゃ~~?
  1. 2007/12/22(土) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. eba #-
  4. [ 編集]

半日お留守番は寂しかったのかな。
ほっとしてるんでしょうねー!

それにしても、上にみかんを置きたくなるような
ステキなおしり餅ですね~i-237

  1. 2007/12/22(土) 03:34:57 |
  2. URL |
  3. ぴちゃのこ #qTlQTaRY
  4. [ 編集]

こんにちは

トーレルに負けないお尻ですね。
お正月は、そこにみかんを置いて記念撮影だね。

薬を貰いに病院に行ってきました。
モネちゃん、「あれ以来病院に来てないので、元気にしてるようです」とおっしゃってました。
  1. 2007/12/22(土) 10:04:53 |
  2. URL |
  3. ダーク #-
  4. [ 編集]

◆ebaさんへ

こんばんは~

一足早く、餅だらけのねこぢるし亭です(^^;
ホントに体に比べて、体の大きい事ったら...
でもあの触り心地の良さに、夢中なんだなー

昔から目の大きい子でしたが、茶色から緑色に変わったんですよ。

虎之助は見た目と血液検査に異常はないのですが、尿路結石になったので、食事は病院でしか扱っていない、処方食なんです。
もう何年も安定しています。
あとは猫伝染性腹膜炎のキャリアです。
一時は『覚悟をして下さい』と医師に言われましたが、発症せずにキャリアで治まっています。
里親になりたいと思うものの、新しく迎えた子を不幸にしたくないので、この子だけなんですよ。
  1. 2007/12/22(土) 19:21:30 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

尿路結石!?

よくある病気ですが、ほっておけない病気ですね。ひどくなくてなによりです。うちのちびはときどきなってます。ストレスがあると復活するのでこまりものです(汗)
とらちゃんも、うちのこたちも。元気で長生きして欲しいですね^^
  1. 2007/12/22(土) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. ねこせん編集長(ねこの手) #5BwB.6y6
  4. [ 編集]

◆ぴちゃのこさんへ

こんばんは~

病気で仕事を辞めて以来、一緒にいる時間が長いので甘えん坊ぶりが増しているんです。
ですので、少しでも外出の時間が長いと、とても寂しいようなんですよね・・・
来年からは働きに出るので、どうなる事やら・・・(^^;

みかんを飾りたくなりますよね!
これぞ本当の尻餅?
  1. 2007/12/22(土) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ダークさんへ

こんばんは~

トーレルちゃんより、ずっと大きいですよ。
猫と住んでいる人が、”本当に猫!?”と言うほど、大きな体ですから(^^;

みかんを乗せて、撮影できたらいいなぁ~^^
福々しくていいかも♪

モネちゃん、元気にしているそうですね。
先日連絡を頂いて、喜んでいます☆
  1. 2007/12/22(土) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ねこせん編集長(ねこの手)さんへ

こんばんは~
なかなかお邪魔できず、ごめんなさいね。

尿路結石は怖いですからね。。。
ちびちゃん、時々なっているんですね・・・
うちは引越しの時に一度結晶ができて以来、ずっと処方食です。
やはりちびちゃんと同じ、ストレスからきたのだと思います。

処方食のお陰様で、尿の状態は安定しているんです。
本当は安全性の高い、ナチュラルフードを食べてもらいたいのですが・・・
医師から”保障できない”と言われ、一番安全性の高いであろう欧州系会社の処方食を選んでいます。
ちびちゃんも尿の状態が、安定して欲しいですね。
  1. 2007/12/22(土) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/19-597ff62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1500円引き! 佐々木てるみ先生の「潜在意識催眠法」レッスン!

佐々木てるみ先生の「潜在意識催眠法」レッスン!定価12800円⇒11300円1500円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&レビュー)あなたがなぜもてないのか?なぜあなたは女を手に入れられないのか?何事にも原因があります。私は恋愛相談...
  1. 2007/12/21(金) 21:14:01 |
  2. FX最新

ë???

?HGβ?ë??AVб??????ä??
  1. 2007/12/21(金) 21:38:29 |
  2. ë???
