ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大満足

コラボにゃんカレンダーしっぽTVにて好評発売中☆

収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。

こちらをご覧下さいませ。→ご支援頂きました皆さまに。

 


 

こんばんは。

慌しく過ごしてばかりで、虎之助に寂しい思いをさせてしまって大反省。

昨夜の日記にも書いた通り、思いっきり激しく遊びましたよ^^

コタツを本拠地に、ネズミのオモチャを死守

2007-12-20-1.jpg

隠れる場所があれば、お互いに緊張感も高まります。

結構な時間を遊びに費やし、非常に満足した虎之助さん。

一緒にヌクヌク・ゴロゴロベッドで熟睡。

しかし虎之助の朝は早い!早朝5時前には、腹時計がキュルキュルと鳴り出すのです。

寝ぼけ眼で「まだまだ、あと○○分・・・」と言うと、足をケリケリ不満炸裂のポーズ。

う~ん、いつ見てもいい食べっぷり。

2007-12-20-2.jpg

速攻完食の後は、ドテッ!

2007-12-20-3.jpg

いや~昨夜から、虎之助の大満足は、続いていますな。

この慌しい日々についつい焦りがちな私も、虎之助の満足そうな表情や仕草を見ると嬉しくなります。

上手に時間をつくって、虎之助が毎日楽しいと感じてくれるといいな。

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 MIXキジトラ

 

 

♪本日のBGM♪

Blood Suger Sex Magik / Red Hot Chili Pppers

1991年発表された、彼らの人気を完全に不動にした、まさに”血沸き肉踊る”作品。

古い城に籠って作ったこの作品の様子が、DVDでも発売されています。

今では控えめなフリーのベースラインですが、この頃のベースラインはカッコ良過ぎる!!

これでもか!と言うほどうねりまくり、前作の”母乳”よりも更にファンキーさUP☆

ライブでは必ず演奏する11曲目の”Under The Bridge”。

アンソニー・キーディスの赤裸々な過去の心情を書いているように、生身のロックそのもの。

大音量で聴くべし!

ちなみに5曲目”Suck My Kiss”の歌詞が、”白ベン・黒ベン・和田勉”に聴こえる空耳もあり(^^;



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/20(木) 22:11:52|
  2. ご機嫌さん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<クリスマスを越えて | ホーム | ねみぃ~>>

コメント

ねずみのご飯

ご飯の量も凄いけど
その向こうのねずみの数も凄いですねーv-11
  1. 2007/12/21(金) 00:51:39 |
  2. URL |
  3. ジュリ #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

◆ジュリさんへ

おはようさんです。
タイトルに大爆笑しました!
リビングのオモチャの定位置が、キャットタワーの下である、あの場所しかなくって。
しかも食事の場所がねずみ隊の前(^^;
ジュリさんのコメントを頂く迄、全く気付いてなかったですわー
  1. 2007/12/21(金) 09:55:00 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんとだ~

とらのすけくん、イヤイヤのけりけりしてますね~。かわいい~!!
ごはんもらえて大満足の寝姿がこりゃまたいい~(笑)

こたつの中で遊ぶとエキサイトするんですかね?
はなも遊んでると一旦、コタツに入って中から狙ってくるんですよね~(笑)
  1. 2007/12/21(金) 14:23:54 |
  2. URL |
  3. chikapu #-
  4. [ 編集]

↑ 間違ってクリックしちゃったじゃないですか。会社なのに。
  1. 2007/12/21(金) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. LonesomeCowboy #-
  4. [ 編集]

◆chikapuさんへ

こんばんは~

嫌な事や不満があると、足をケリケリして表現するんですよ。
まるで子供のジタジタのようで、始まるとオカシクって!

横たわる時もヘンな癖があって、いきなりバタン!と横たわるんですよ(^^;

はなちゃんもコタツを本拠地にするんですね。
狩りの習性かな?
こっちからは完全に見えているだけに、笑いを堪えてしまう!
  1. 2007/12/21(金) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆LonesomeCowboyさんへ

えぇー!!!
間違ってじゃなく、確信の間違いですよね~(-ω-)
会社からはマズいですねぇ。
自宅なら...いや、それはもっとマズい(^^;
  1. 2007/12/22(土) 00:09:28 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/18-5d6cc08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?HGβ ë AV??

Х??ΤΥХ?ä?HGβ?ëAVб?????
  1. 2007/12/21(金) 16:39:08 |
  2. ?HGβ ë AV??
