ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねみぃ~

こんばんは。

今日も冷え込みますね~

普段より厚着で過ごしているものの、大掃除に取り掛かると脱いだり着たりの繰り返し。

先日からこたつの虜になっている虎之助ですが、ようやく昨夜は一緒におねん寝^^

2007-12-19-1.jpg

やはりニャンたんぽは、温かくて柔らかで。何より癒されます。

プニプニしながら幸せ気分で、朝寝坊するほどの熟睡。

しかも虎之助まで、珍しく朝寝坊。

2007-12-19-3.jpg

起こさないようにそっと起きたものの、一緒に起きちゃいました。

そんなに眠いのなら、寝ていればいいのにねぇ。

2007-12-19-4.jpg

日中バタバタと過ごし、食事時になると起きてくる虎之助と食べながら遊んだり(^^;

と言うのも、夕方から今年最後に会える友人との約束があったのです。

お互いにバタバタしているので、短時間のお茶&おしゃべり。

彼女が『こんなん見つけてん♪』と、頂いたもの。

2007-12-19-5.jpg

綾波レイ×キューピーちゃんの、コラボ・ボールペン!

流石は親友、ツボにハマってしまいました。

東急ハンズで売っていたそうで、彼女自身用にも購入したのだとか。

他にもエヴァ関係のコラボ・ボールペンがあったそうですが、綾波が一番人気だったようです。

対象年齢6歳に、バカウケ!

 

帰宅すると、玄関でお出迎えの虎之助。

最近のバタバタで少しの外出でも、寂しい様子。

虎之助が飽きるまで、ここ数日遊んでいないなぁ~

寝る前に一緒に遊んで、今夜もニャンたんぽがやってきますように!

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

♪本日のBGM♪


I Don’t Wanna Be With You  / ZAZEN BOYS

この12/7に発売された、マキシシングル。
ザゼンらしい変則訂なリズムの2曲目”DAMUMA”カッコエエ~
ファンキーな3曲目”NABE&SADA”は、聴けば聴くほど、イイ!



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/19(水) 23:32:56|
  2. おねん寝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大満足 | ホーム | まるで恋愛>>

コメント

にゃんこ最高!!

こんにちは!!たしかににゃんこと一緒に寝るとポカポカあったかくて
最高ですよね!!ただグルングルンうるさいけど・・・
  1. 2007/12/20(木) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. フリフリクール #-
  4. [ 編集]

良いですね~☆

ようやく、みとらさんの所に『虎たんぽ』が来てくれましたか!
しかも、直寝するなんて羨ましいですね~☆
そりゃ、温かい訳です。(笑)
ちびは、布団と毛布の間に寝るので、人間が寝返りが出来ません!(爆)

間近で愛猫の幸せそうな寝顔を見ていると、
飼い主としては、とても癒されますよね☆
  1. 2007/12/20(木) 10:17:53 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集]

寝起きの顔いって笑っちゃいますよね@
  1. 2007/12/20(木) 12:49:53 |
  2. URL |
  3. チャロポ #-
  4. [ 編集]

◆フリフリクールさんへ

こんばんは~
なかなかお邪魔できずで、ごめんなさいね。

猫と一緒に寝るのは、最高です☆
ゴロゴロ喉を鳴らすのは、気になりますか?
私は返って、心地よくて安心するんです。
あのポカポカあったかで柔らかい感触、そしてゴロゴロのダブルコンボで、安眠効果絶大なんですよ♪
  1. 2007/12/20(木) 21:22:59 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆うにさんへ

こんばんは~
やっと”ニャン虎たんぽ”が戻ってきました。
数日だけでしたが、一緒に寝ないのは寂しいですし、何だか寒い(^^;

ちびちゃんは、直寝できないんですか?
布団と毛布の間に寝るって、器用と言うか何と言うか・・・
ちびちゃ~ん、是非うにさんと直寝して下さいよ~
その方が、お互いにポカポカ気持ちいいですからね!

猫の寝顔って、何だか笑っているように見えませんか?
見ているとこちらまで、あったかい気分になりますね。
愛おしくて仕方がないですよね~
  1. 2007/12/20(木) 21:27:58 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆チャロポさんへ

こんばんは~
なかなかお邪魔できずで、ごめんなさいね。

猫の寝起きのあの細い目、悪いと思いつつおかしくって笑っちゃいますね~
夜遅く帰宅すると、必ず”今まで寝てたんだ”って顔でお出迎えするんです。
そんな顔を見ると、おかしいやら愛おしいやら。
思わず抱き締めてしまいます。
  1. 2007/12/20(木) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/17-745ae336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
