ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎之助とシンクロ?

2011-4-14-1.jpg

先月手術を受け、残念ながら卵巣ガンでした…orz
虎之助とずーっと支えになってもらっている人や、友人達から励まされ過ごしてきました。
本当に周囲の人達に感謝すると共に、なんて恵まれているんだと。

ところが先日、虎之助の様子がおかしくなり。。。
身体のバランスが取れずフラフラで、階段から落ちてしまう始末。
病院ではハッキリとした原因もわからず。
症状も一度っきりで。

猫友曰く「みとらが病気だからけだから、心配で症状が出たんじゃない?」と。
大きな病気でなければいいのですが。

昨日病院に向かう前にも、先月”海遊館”に連れて行ってもらった時に買ってもらった
ジンベイザメのぬいぐるみを下に、フニフニ~♪

2011-4-14-2.jpg

虎之助にも、お土産かってもらったのにぃー
ジ、ジンベイさんがぁー・・・orz

今日は15時~手術です。
頑張ってって、全身麻酔なので寝てるだけですが、リラックスできて結果オーライを祈りつつ。

※東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧復興をお祈り申し上げます。

以前、里親のお世話をさせて頂いた、里親さま・猫ちゃんもお元気にされています。
楽天ブログからのおなじみ様、どうぞご安心下さいませ。※
 
                                        
    ★★★ランキングに参加しています★★★
              更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
             ↓     
               にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
               にほんブログ村
               にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
               にほんブログ村
               にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
               にほんブログ村
              人気ブログランキングへ
             人気ブログランキングへ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/14(木) 07:32:33|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
| ホーム | すぽっ!>>

コメント

あれ、虎ちゃんも調子悪かったんや。
ふみちゃんこでじんべい、かわいそう…(^-^;)
  1. 2011/04/14(木) 14:20:51 |
  2. URL |
  3. ばしこ #-
  4. [ 編集]

祈っています。

ホントに色々と大変なのに、頑張っていらっしゃる・・・頭が下がります。

その頑張りだから、結果オーライ!ですよ!!!!!

トラちゃんとシンクロしているような・・・科学では解明できない何か、トラちゃんとの絆を感じます。
じんべいさんがぁぁぁぁ~~~やっちゃったね~。

トラちゃんのためにも早く軽快されることを祈っています。
  1. 2011/04/15(金) 08:58:14 |
  2. URL |
  3. ekuboさん #-
  4. [ 編集]

◆ばしこちゃんへ

そうなんです・・・
あんな虎之助を見たのは初めてで、もうビックリしました。
でも病院に着く頃には、治まっていて。
ホッと一安心。

先日虎之助用に買ってもらったのは、黄色いウツボちゃんなのよー
枕にするだけで、フニフニするのは決まってジンベイさん・・・
どんどんペッチャンコになってゆくー(;へ;)
  1. 2011/04/16(土) 11:20:24 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ekuboさんへ

ありがとうございます^^

流石に病名を聞いた時や、急に不安定になる事もありますが
周囲の人達に随分救われていますね。
感謝、感謝です!

やはりシンクロしているんですかね?
以前以上に、言葉とか言わなくても察してくれるんですよね。
  1. 2011/04/16(土) 11:38:59 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みとらさん、ずいぶんとご無沙汰してしまってすいません。。。
みとらさんも色々と大変な事になっていたんですね。
体調の方は今はいかがですか? 不安とか色々と辛そうですね。
ハグをいっぱい送ります。(私にはこれしか出来ない。。。ごめんね。)
体調、みとらさんも虎之助君も一刻も早く良くなりますように。お祈りしてます。。。
  1. 2011/04/18(月) 07:35:10 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

◆あゆさんへ

あゆさん、こちらこそ随分ご無沙汰ばかりで。
ゴメンナサイね。

お蔭様で、術後は順調に過ごしていますよ。
確かに不安はいっぱいでしたが、ありがたい事に
ずっと支えてくれた人がいたので、腹を括れましたよ。
それでも時々は、精神的に不安定にはなっちゃいますねw
ホント、弱虫なんで。

あゆさんからのハグ、しっかり受け止めましたよ。
本当にありがとうございます。
あゆさんを始め、いろんな友人達が励ましてくれる。
本当にありがたい事です。
幸せ者です。

今日は虎之助と電話越しで、オシャベリしましたよ^^
いつもの少しダミ声で、甘えた様子で鳴いていました。
早く帰りたい一方で、しっかり治してから帰らなきゃとも。

サボリなブログですが、お気軽にまたいらして下さいね。
  1. 2011/04/19(火) 02:08:32 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/151-e6f84113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 06:12:25 |
