ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます(^^;

今年初めてのブログ更新ですね。
明けましておめでとうございますw(旧正月過ぎって事で)

見ると・・・何と昨年の7月末以来の更新w
まぁ、その間いろいろとあったなーと。
1つの事柄に囚われると、他事に興味を示さなくなる性格なので、お許しを。

今年初めに、壊れかけ(かなりヤバい)のPCと壊れたコンデジを購入しました。
とーっても快適&フルハイビジョン搭載のコンデジなので動画UPも楽しくなると期待。

2011-2-3-1.jpg

虎之助は10歳9ヶ月になったものの、相変わらずの食欲ぶりw
キャットタワーの最上段には登らないくせに、それより高いタンスの上が最近のお気に入りのようで。
年齢の割に、とっても元気にしていますよ^^

2011-2-3-2.jpg

甘えたっぷりも更に増しており、明日からの入院・手術にはちと不安もありつつ。。。
また毎晩夜中になると、玄関のドアにへばりついて私の帰りを待つんじゃないかと。

今月・来月とそれぞれ違う場所の手術があるので、虎之助には可哀想な思いをさせてしまいそうです。
かぁちゃん、頑張ってできるだけ早く帰ってくるからねー

♪BGM:Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

活動休止となった彼女。
こちらのアルバム、やけにみとらの今の心境にシンクロする曲ばかりで。
彼女の声と相まって、切なくなりますね。。。
  
                 
 
    ★★★ランキングに参加しています★★★
              更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
             ↓     
               にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
               にほんブログ村
               にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
               にほんブログ村
               にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
               にほんブログ村
              人気ブログランキングへ
             人気ブログランキングへ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/03(木) 23:27:30|
  2. 甘えん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すぽっ! | ホーム | 強度の近視の方、ご注意を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/149-d9997fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
