ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数日間、ブログ更新をさぼってました(^^;
何だかやる気が・・・

さてさて、今夜はウルグアイ×オランダ戦。
てっきり23時~のキックオフと思いきや、3時~・・・ありゃま(--;
また虎之助さんの”アレ”が、炸裂するわ。。。

実はサッカー観戦中はわりに大人しくしているものの、3時半頃~落ち着かなくなるんですね。
このように、待っているんです・・・

2010-7-6-1.jpg 

写真のようにまっているならまだしも、食欲魔ですもの、そうはいきません。
次第に、強烈なゴハン攻撃が!
本来なら5時に朝ゴハンなのですが、試合終了後だと下手すれば6時を過ぎちゃう。
なので、ハーフタイムにゴハンを。

しかし、虎之助さんったら、うちのママンが起きてくると催促の嵐!
こんなところまで、催促に行きますか!?

◆youtube 嘘

※ニコニコ動画は、ファイルオーバーでできず・・・

きっと今夜も、嘘つきタイムが待っているはず・・・
げーっ!更新中の今でさえ、うちのママンに催促している・・・
一体、あなたの食欲は、どうなってんの?
嘘はいかんよ、嘘は。

☆あと僅かでウルグアイ×オランダ戦。
ユニは相変わらず持っていないので、オレンジ色のワンピで応援です!
最初から母国以外で応援していただけに、決勝への駒を進めて欲しい!
そして同じく応援し続けているドイツとの、決勝戦での闘いを観たい!!
オランダの良さを最大限に出しきって、ウルグアイを下して!!

◆BGM:Today Junkie XL
今夜は、いよいよオランダ戦!
こちらは軽快なビートにロックギターを乗せての全曲ヴォーカル入り。
繊細さも見られつつのファンキーさに、興味をそそられる1枚となっている。
ウルグアイをメッタメタに快勝して欲しい願いを込めつつ、聴いています。


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/07(水) 02:52:08|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベスト4 | ホーム | 徹底比較>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/140-bf6eddd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
