ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつむり

コラボにゃんカレンダーしっぽTVにて好評発売中!
収益金はライフボート友の会さんの東京シェルター建設資金の一部になります。
こちらをご覧ください。⇒ご支援いただきましたみなさまに。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは~

こんな時期に風邪をひいてしまい、”速攻治してやる”と意気込んでいるみとらです。

今朝は曇っていたものの、途中からお日様が出てきました。

2007-12-17-1.jpg

コタツの電源を入れて、布団をめくってみると

で~んでん、む~しむしこたつむり

2007-12-17-2.jpg

角、出せ!

2007-12-17-3.jpg

槍、出せ!


2007-12-17-5.jpg

 

目玉ぁ~・・・隠してる?(^m^;)

2007-12-17-4.jpg

最近使っていなかったビーズクッションを丸めていれてみると、非常に気に入っている様子。

床がコンクリートに直張りのカーペットだけですから、こたつ敷きだけだと固くて冷たいですものね。

しかし夜、ベッドに来てくれるのかしらん?

今夜は暖かくしてぐっすり眠りたいので、何としてもニャンたんぽに変身してもらいたいのですが(^^;

 栄養ドリンク+アミノ酸パワーを借りて、1晩で治してやる~!

さぁ、寝るぞ!!

皆さまもどうぞ、体調管理にはご配慮を。

★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

お手数ですが2つのバナーを『ポチ&ポチ』お願いしますね。

人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

 

♪本日のBGM♪

Mothership(2CD+DVD) / Led Zeppelin

12/10に一夜だけの再結成ライブを行なった、Led zeppelin

ジミー・ペイジによるDVD付き、リマスター版ベスト。

彼らのベストって、何枚あったっけ?

ライブは2回のアンコールがあったそうで、大いに盛り上がったようです。

”演奏や声はどうなんだ?”と、醒めた目で見つつも

国内で公演があれば、チケットを買おうとするんだろうな。

Dr.のジョン・ボーナムがいなくても、一度は生で観たいですから。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/17(月) 23:35:39|
  2. おねん寝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<まるで恋愛 | ホーム | ようやく辿り着いた、安住の地>>

コメント

こたつって、照らされて暖かいんですけど
底冷えがするんですよね

実家も床が同じだったのでわかります(´∀`)

虎之助君至福のひとときですね
気持ちよさそう~
  1. 2007/12/18(火) 01:35:36 |
  2. URL |
  3. 横浜はづき #SEFye3cg
  4. [ 編集]

虎つむり☆

みとらさん、こんにちは☆風邪ひかれたんですね…。どうぞお大事に…。
虎君、見事な『虎つむり』ですね。^m^ぷぷっ!
何か、虎柄の座布団みたいです。
にゃんたんぽって、凄く温かいんですよね~☆
こないだ実家に行った時に、久々ちびと寝たんですがポカポカでした♪
  1. 2007/12/18(火) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. うに #-
  4. [ 編集]

風邪一晩で治りますように。
虎ちゃん、コタツの虜になったかな。コタツは魔物らしいです。
今夜は、一緒の布団でみとらさんを暖めてな~byトーレル
  1. 2007/12/18(火) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. ダーク #-
  4. [ 編集]

◆横浜はづきさんへ

こんばんは~

はづきさんのご実家も、同じコンクリに直張りのカーペットなんですね。
夏場は涼しいのですが、冬場は冷えますよね。
オマケに昨年購入したハイタイプのこたつなので、相当床は冷たいと思います。

こたつむり、思いっきりこたつライフを楽しんでいますよ♪
  1. 2007/12/19(水) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆うにさんへ

こんばんは~

ご実家でちびちゃんと、素敵な一時を過ごされたのですね。
ちびちゃんのニャンたんぽ、あったかで癒されましたでしょうね~^^

お見舞いの言葉、ありがとうございます。
お陰様でだいぶマシになっています。
しかし・・・ニャンたんぽを抱けない寂しさ・・・(つω;)
ずっとニャンたんぽを抱っこしていたのに。

トラ柄のこたつむり、なかなか見事な変身振りで。
ビーズクッションも丸くして、とらも丸くなってのコラボです☆

  1. 2007/12/19(水) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ダークさんへ

こんばんは~

お陰様で風邪は、だいぶマシになってきました。
一晩では、ちと無理があったようです(^^;

こたつは魔物・・・ん~まさに!!
すっかり虎之助の心も体も、奪われてしまいました(つω;)
トーレルちゃんの願いも虚しく、昨夜はニャンたんぽに変身することなく・・・
毎晩ニャンたんぽに変身していたのに、環境の変化に相当怒っているのかな?
それともやはり魔物の仕業か?
  1. 2007/12/19(水) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. みとら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/14-17d94276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
