ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上昇志向!

連日のワールドカップ観戦。
流石に身体が悲鳴をあげ出しました(--;
できるだけ起きてようとしていたのが、悪かった!
今朝からは試合終了後に洗濯などをこなして、夕食まで寝る。
もう完全に昼夜逆転の方が、身体にはいいでしょう。
仕事もしていない事、これ幸いってね。

サッカー観戦していると、再び虎之助登場。
はぁ?なんで???

2010-6-28-1.jpg

洗濯物カゴなどを3段に重ねた上に、ちょこんと。
しかもトロトロの表情(^m^)

ついには寝てしまいました。
狭苦しくないのかなぁ?
見上げた”上昇志向”だ!

2010-6-28-2.jpg

本人はお気に入りのご様子。
でもやっぱし、一緒にいたいようで、ドイツ×イングランド後にベッドへ。
1時間ほど仮眠しようとすると、安心しきっての”おねん寝”。

2010-6-28-3.jpg 

見ていると、幸せになる。この表情。

2010-6-28-4.jpg

お蔭様で?アルゼンチン×メキシコ戦の途中まで寝ちゃった!
には、絶対に”睡眠光線”が出ているに違いない。

さあ~始まるぜぃ!
オランダよ、底力を見せつけて、ベスト8進出だ!!

☆昨夜のドイツ×イングランド、ご贔屓のドイツの大勝利!
 クローゼの先制、アジル・ミュラーの活躍は素晴らしかったですね~
 ただイングランドのゴールの誤審。
 あの頃はイングランドペースだっただけに、試合の流れが違っていたかもと。
 ドイツは平均年齢が若いわりに、熟成されたプレーを楽しめたな。
 ドイツならではの育成プログラムの成果だろう。
 
☆続いてのアルゼンチン×メキシコ。
 こちらはパワープレーの連続で、思いっ切り楽しめましたね。
 イグアイン・テベス・ロメロが光っていたように思います。
 対してのメキシコもいいプレーを見せてくれました。
 エルナンデスのシュートは、ギリギリまで予想のつかない運び方!
 残念ながら敗退してしまいましたが、あのシュートこそ世界レベルだと。

◆BGM:Big Sound of the Drag /Junkie XL
もうすぐ始まるオランダ×スロバキア。
ぜひとも、移住したいぐらい大好きなオランダに勝って欲しい!との願いを込めて。
小鳥のさえずりから始まり、レーシングカー音。
次第に盛り上がりを見せる1曲目""check your basic groove。
聴いていると、踊りに行きたくなる!ってか、書きながら踊ってるw



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/28(月) 22:51:13|
  2. おねん寝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さぁ、共に闘おう!新境地へ!! | ホーム | あなたは、どのスタイルがお好き?>>

コメント

おはようございます~

連日のワールドカップ時間帯が夜中なので昼夜逆転してしまいますよね~(ノ∀`*)

虎之助ちゃんカゴ入り猫ちゃんになってますね(*^o^*)
トロトロのうっとり表情がかわゆい~~♪

飼い主が起きて行動していると猫ちゃん付いてきたりそばにいてくれたりと
癒してくれますよね☆
「おねん寝」顔すっごく癒されます~~~

リンクの件ありがとうございました!
早速相互させていただきました(=´▽`)
これからも宜しくお願いします♪
  1. 2010/06/29(火) 06:47:35 |
  2. URL |
  3. misaki #-
  4. [ 編集]

◆misakiさんへ

こんばんは~
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

> 連日のワールドカップ時間帯が夜中なので昼夜逆転してしまいますよね~(ノ∀`*)

ですです~
今は試合がなく、元に戻しているのに夕方まで寝てしまうと言う・・・orz

> 虎之助ちゃんカゴ入り猫ちゃんになってますね(*^o^*)
> トロトロのうっとり表情がかわゆい~~♪

あのカゴ、相当気に入っているようで・・・
カゴに乗るまでを見てないんで、不思議で不思議で。

> 飼い主が起きて行動していると猫ちゃん付いてきたりそばにいてくれたりと
> 癒してくれますよね☆
> 「おねん寝」顔すっごく癒されます~~~

もう、癒されまくりです~
misakiさんちも、もしやストーカー猫!?

> リンクの件ありがとうございました!
> 早速相互させていただきました(=´▽`)
> これからも宜しくお願いします♪

こちらもリンク、完了です!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますね☆
  1. 2010/07/02(金) 00:35:28 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/135-239062e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
