ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたは、どのスタイルがお好き?

いよいよワールドカップ、決勝トーナメントが始まりましたね。
昼夜逆転と言うより、変な時間に少しだけ仮眠な日々です。
さっきも”龍馬伝”の途中で、寝てしまう始末(--;
録画成功だったので、一安心ですが。

試合のハーフタイム、毎度している事が。
虎之助””遊んじゃう(^m^)
昨夜は「ほっかむり隊」。
さて、ご紹介致しましょ~♪

まずは、先日の日本戦でバンダナにした、
水色の提灯スタイル。

2010-6-27-1.jpg 

お次は、白に濃紺が映える、松柄スタイル。

2010-6-27-2.jpg 

続きまして、黄緑色も鮮やかな、お団子スタイルです。

2010-6-27-3.jpg 

最後は、鮮やかな緑の、茶のれんスタイル。

2010-6-27-4.jpg 

おっと、失礼。
これでは、茶マークが見えませんね。

2010-6-27-5.jpg 

モデルさん、キョンシーのまんまでは・・・ちょっと・・・
彼も連日の試合観戦で、熟睡できないのでしょ・・・いや、寝てるし(^^;

さて、あなたは、どのほっかむり隊がお好き?


☆昨日のウルグアイ×韓国のカードは、序盤韓国がのれずでしたが
 徐々に燃える試合運びとなり、韓国は敗退したものの素晴らしいプレーでした。
 対するウルグアイのパワーも、圧倒されるものがありましたね!
 あまり期待をしていなかったカードのわりに、燃えまくり!

 一方、アメリカ×ガーナは、もうガーナの粘り強さ、常に周囲を見渡しての 
 チーム一丸となったパワープレーには、脱帽!
 ちなみに試合中、元クリントン大統領と、ミック・ジャガーが同席で観戦。
 彼らの関係性は知りませんが、意外な組み合わせにビックリ。

 あと半時間でドイツ×イングランドのキックオフ。
 個人的には絶対、ドイツ応援ですっ!
 アルゼンチン×メキシコまで、起きていられるか・・・自信ないなー

◆BGM:Smile From the Streets You Hold /John Frusciante
こちらは彼のソロ、2作目のもの。
残念ながら、今では絶版しています。
本人曰く「ドラッグ欲しさに作ったアルバムだ」と。
発売されてすぐに購入したのですが、当初は聴いていて狂気を感じ怖かったものです。
決して明るいとは言えない作品ですが、聴けば聴くほど彼の感性を見出せる。
生と死のはざ間にある、何かを感じられる作品達。
1作目もそうですが、最近のJohn Fruscianteファンには是非聴いて欲しい!
ただ絶版なので、中古で入手するしかないですね。
まずまずの高値ですが、価値は大いにありますよ。


★★★ランキングに参加しています★★★

更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/27(日) 22:40:59|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<上昇志向! | ホーム | 頭を冷やすんだ!>>

コメント

こんにちは!

うわははははv-10 こりゃ、たまらないわ~ほっかむり隊!!!!とらちゃんは
グリーンが似合う、とおもいますので、団子風?とお茶のれん風に各1票ずつ!!!!

明日はいよいよ日本対パラグアイですね~。頑張って欲しいっ!!
でも、ebaは最後まで、見るのは無理~なんで(だってお弁当作りがさ・・・)朝イチのニュースで
興奮します!!!

ほっかむりのときのトラちゃんって・・・・ずーーーーっと寝ていたの?????

トラちゃんもお疲れ様???
  1. 2010/06/28(月) 11:43:35 |
  2. URL |
  3. ekuboさん #-
  4. [ 編集]

虎ちゃんもすっかりサッカー猫に・・・

いやぁ~、私もサッカーとテニスで身体がおかしくなってきて・・・
で、今日はまた夜中の2時頃から、愛するラファの試合が・・・

今、丁度休職中でつくづく良かったと思う今日この頃ですWW
  1. 2010/06/28(月) 12:31:07 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

◆ekuboさんへ

おはようございます。

> うわははははv-10 こりゃ、たまらないわ~ほっかむり隊!!!!とらちゃんは
> グリーンが似合う、とおもいますので、団子風?とお茶のれん風に各1票ずつ!!!!

以前、大好きなブロガーさんが、ほっかむり隊をされてたんですよね~
たまにやって、遊んでいたんですが、公開は初めてです^^

グリーン系への投票、ありがとうございます^^
瞳の色に似合うからでしょうか?

> 明日はいよいよ日本対パラグアイですね~。頑張って欲しいっ!!

いよいよですね!
練習風景を見ましたが、リラックスした感じでしたよ。
底力を見せて欲しいですね!!

> でも、ebaは最後まで、見るのは無理~なんで(だってお弁当作りがさ・・・)
>朝イチのニュースで興奮します!!!

朝早いと、無理ですよね~
是非、いいニュースでありますよう!

> ほっかむりのときのトラちゃんって・・・・ずーーーーっと寝ていたの?????

ず~っと寝ていました(^^;
時々目を覚ますんですが、首を撫でてもらっていると勘違いして
気持ち良さそうに、首を伸ばして「うぅ~ん」って(爆笑)!
基本的に猫が嫌がる事は避けたいので、虎之助を半分騙して遊んでいます(^m^)
  1. 2010/06/29(火) 06:10:43 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

おはようございます。

> 虎ちゃんもすっかりサッカー猫に・・・

あはは~キック&キャッチが得意なので、キーパー向きでしょうか?

> いやぁ~、私もサッカーとテニスで身体がおかしくなってきて・・・

あ、両方観てらっしゃるんですね。
深夜ばかりですから、身体が持ちませんよね。。。

> で、今日はまた夜中の2時頃から、愛するラファの試合が・・・

観てないんですよ。
合間にシャワー浴びたり、他事をしていたので。
如何でしたか?

> 今、丁度休職中でつくづく良かったと思う今日この頃ですWW

激しく同意ですっ!
働けない状態を凹む事もありますが、こんな時は得だなって思いますね。
twitterのサッカーファンの方々、皆さん酷くお疲れですもの。
もしくは、ライブ中継観たいけど、録画で・・・って。

昨日から完全に昼夜逆転にしちゃったんで、だいぶ楽なんですね。
ヌーノベッテン子さん、どうぞお身体ご自愛なさって下さいね!
  1. 2010/06/29(火) 06:17:28 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/134-a328bdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
