ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Go!Japan!!!

いよいよ、今夜日本×デンマーク戦が、深夜3時~キックオフ!
決勝進出をかけての、絶対に負けられない闘いだ!!

昨夜、結局眠れずだったんで、朝から虎之助と一緒に朝寝。
途中起きてお薬を飲んで、お昼寝(^^;
おかげで、かな~りスッキリんこ^^

2010-6-24-1.jpg 

夕方~元職場の苦楽を共にした友人と、久々のデート♪
話が弾む弾む、時間を忘れちゃうほど!
いい友人との時間は、楽しく有意義で、いいですね~
かなりの勉強家の彼女なので、いい刺激を受けます。

三宮に出たついでに買うはずのコークを忘れていて、近所のスーパーへ。
ギリギリ間に合いましたっ!
アルコール禁なので、試合観戦にはコレ!がなくては!!

2010-6-24-2.jpg 

残念ながらユニフォームは持っていないので、せめてとサムライブルーのT-シャツを用意。
あはは、asian kung-fu gerneration。
もう1枚、サムライブルーはあるんですが、weezerでは・・・ね。

2010-6-24-3.jpg

現在、音楽を聴きつつ、スロバキア×イタリアを見ながらの更新ですが
混戦してますね・・・イタリア、どうしたんだ!?
まだ前半戦の最中なので、どうなるかわかりませんが。
前大会では、イタリアを応援して、嬉しくも優勝。
イタリアには、頑張って欲しい。

日本戦まで、あと3時間と20分!
日本中のサッカーファンの気合は、十分過ぎるほど熟している!

虎之助が如く、”北欧製のシーツ”を踏みまくり、”獲物のデンマークに食らいつけ”!!!
日本の底力を、世界に見せつけろ!!!

Go!Japan!!!

◆BGM:シブヤROCKTRANSFORMED状態 ナンバーガール
解散してしまった事が、あまりに残念なこちらのバンド。
好きな曲はいろいろありますが、今日は5曲目”SAMURAI”を!



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/24(木) 23:48:17|
  2. みとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい歴史の始まりの予感 | ホーム | 幸せの行方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/131-ab7aff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
