ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受診と甘えん坊さん

今日は定期の双極性の受診日。
血液検査もあるので、朝1での予約です。

小学校の頃にサッカーをしていたので、早く寝ようと思いつつも
ついつい見てしまう、ワールドカップ。
その件も含めてカウンセリンセラー・主治医に怒られると思いつつ、話してみると・・・
今は昼夜逆転になっても全然OK。好きな事だけをする時期。」との事。
え!?いいの?
でも逆に取ると、まだまだ働ける状態ではないって事。
んー複雑だ。
早く働きたいんですけど・・・

受診後に友達と、カラオケで歌いまくっての発散。
楽しかった~♪
仕事柄、働いている頃から友人達とは、なかなか遊べず
思い切って”ヒトカラ”し始めてから、ストレス発散の場となっております(^^;

帰宅後に遅めの夕食を済ませて、ポルトガル×北朝鮮の試合を見ていると・・・
試しに置いてみた少し大きいカゴに、虎之助さんがチョコン。
あら、新居ですか?

2010-6-21-1.jpg

なかなか落ち着いてらっしゃる。
少しだけ広いもんね~

2010-6-21-2.jpg 

ガサゴソと音がするので、見てみると
ありゃ!

2010-6-21-3.jpg 

どうやら狭い方が、お好みのご様子で(^^;

何故カゴに入るのか?
今まで小さなカゴに入った例がないのに。
昨夜、寝る時にわかりました!

ここんトコ、日中は洋服の入れ替えや不用品の整理でバタバタ。
夜はサッカー観戦と、ネットサーフィン。
虎之助と遊ぶものの、ベッタリではなかったんですね。
机に一番近い、不要紙入れがベストポジションだったみたいです。

相当寂しかったようで、除湿機の暑さの中
私の脇のトコを手で何度も叩いて、抱っこの要求。
抱っこ(腕枕に近い)をすると、ゴロゴロ・ゴロゴロ。
愛おしさと同時に、可哀想な事をしたな・・・と。

今夜は苦手な抱っこも、全然平気です。

2010-6-21-4.jpg 

洋服の入れ替えも終わった事だし、明日からはスキンシップ大作戦で。

先ほど終了したポルトガル×北朝鮮の試合後に、大笑いした件をば
twitterの中である方がツイートされていたもの。
おかん「カードって、もらったら、ずっとそれを持ってプレーするの?
おかん・・・おもろ過ぎ&カワエエー!

◆BGM:音の世界遺産 シタールの新時代 /シャヒード・パルヴェーズ
シタールの音って、妙に落ち着くんですよね。
寝る時にロックもクラッシックも、途中で目覚めてしまう。興奮しちゃうんでしょう。
このアルバムなら大丈夫かも~と試してみると、やっぱし盛り上がる場面で起きてしまう・・・
夜まだ起きている時間帯に、ゆったりとした気分で聴くとかなりいいですよ♪


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/22(火) 00:12:03|
  2. 甘えん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<幸せの行方 | ホーム | 日本敗退、そして覗き魔登場>>

コメント

虎ちゃん、寂しかったのね。

それにしても昨日のポルトガルはすごかった!130億v-12の男は違うね、やっぱり。

といいつつ、テニスの全英も昨日から。今日は愛するラファの初戦です。
もう完全にリズムが狂って、断続的に寝たり起きたり。雨振りもあって(血圧低いから、気圧が低くなるとだるい)
わたしもダルダルです~。
でも、頑張って応援するぞ~


みとらちゃんも体調崩さないように!
  1. 2010/06/22(火) 06:49:24 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

虎ちゃん可愛いなぁ~。甘えたかったのねv-238
「なかよし~」の写真もとってもほのぼの。
夜寝る時以外、ラランをゆっくり可愛がってあげる余裕のない私はとっても反省です。。。

それにしても
>カードって、もらったら、ずっとそれを持ってプレーするの?

爆笑!おかん、おいしすぎる!!
  1. 2010/06/22(火) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. mamico #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

こんばんは~

> 虎ちゃん、寂しかったのね。

気の毒な事をしちゃいました。反省。。。


> それにしても昨日のポルトガルはすごかった!130億v-12の男は違うね、やっぱ
>り。

すごかったですねー
北朝鮮の監督、どうやら罰があるようで・・・

> といいつつ、テニスの全英も昨日から。今日は愛するラファの初戦です。
> もう完全にリズムが狂って、断続的に寝たり起きたり。雨振りもあって(血圧低いから、気
>圧が低くなるとだるい)

夜中ですもんね、試合。
今日も見てらっしゃるんでしょうね。
血圧が低いと、雨の日は辛いですよね。
ほどほどに・・・と言っても難しいですが、体調管理にはどうぞお気を付けて!

> みとらちゃんも体調崩さないように!

今日まで爆睡したので、かなり復活しました^^
ありがとうございます!
  1. 2010/06/24(木) 01:46:28 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆mamicoさんへ

こんばんは~

> 虎ちゃん可愛いなぁ~。甘えたかったのねv-238

相当甘えたかったのに、完全に「お腹空いたー」と勘違い。
ダメダメですね。

> 「なかよし~」の写真もとってもほのぼの。

普段は抱っこが苦手なのに、あの時は抱っこが気持ちよかったようです。
今日はダメでしたわーw

> 夜寝る時以外、ラランをゆっくり可愛がってあげる余裕のない私はとっても反省です。。。

mamicoさんは、ルカちゃんもいますもの。
その辺りは、ラランちゃんもわかってるのでは?

> 爆笑!おかん、おいしすぎる!!

これ、いいでしょ~
もうね、1人で夜中に大爆笑でした!
可愛いよなぁ~
  1. 2010/06/24(木) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/129-6ad62d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
