ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本敗退、そして覗き魔登場

昨夜の日本×オランダ戦。
本当に、悔しかったですね・・・
オランダ相手にあんなに頑張っていたのに。

前半はオランダらしかなぬプレーでしたが、日本の守備やファイトは良かった。
もしかしたら!と、期待大で観戦してましたわ。

後半戦はオランダペースになりながらも、守備よりも攻めの体制に。
残念ながら、1点は欲しかったが、皆よく頑張ってくれたと思います。
大久保-長友、松井-遠藤のパス回しはもちろん
本田はもちろんの事、後半戦途中から攻めに入った闘莉王。
中澤のナイスブロックも、今試合でも効いていた。
川島の好セーブは、1失点あったものの言うまでもないだろう。

強豪オランダ相手にあれだけのプレーをしただけに、悔しさが一層つのって。
次のデンマーク戦では、ドロー以上で決勝へ。
堅い守備力を持っているのだから、あとは確実に攻撃するのみ!
それまでの間、英気を養って、ガッチリとした戦略を!と願うばかり。

さてさて、虎之助さんはと言うと・・・

うちのママンの入浴中に・・・
「ばあちゃ~ん、開けて♪」

2010-6-20-1.jpg 

うちのママンに要求するのは、非常に珍しい事。
私はいつも被害者なのですが(^^;

2010-6-20-2.jpg 

とても嬉しそうに、「入れて~」。

2010-6-20-3.jpg 

流石にママンは初めてで恥ずかしかったようで、閉められちゃった(^^;

2010-6-20-4.jpg 

気にくわなかったらしく、「あぉーっ!」と雄叫びをあげながら走り去る
覗き魔、虎之助でした。

このスケベ!

◆BGM:ビヨンド・スタンダード(通常盤) /上原ひろみ
この方のピアノって、温かくて元気になりますね。
このアルバムのギターのチューニングが合ってないとの評判ですが
気にしない、気にしない(^^;

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     
☆本日もありがとうございます☆
人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/20(日) 23:08:55|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<受診と甘えん坊さん | ホーム | 闘莉王似を、完全無視!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/128-984687dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
