ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘莉王似を、完全無視!?

いよいよ日本×オランダ戦!
気合が入っている方々も、多い事でしょう。
もちろん私も。

昨夜遅くに、どっか闘莉王似の弟が来訪。
普段なら、いっぱい遊んでもらうのに、完全無視。

自宅のあちこちに、爪とぎを置いているのですが
リビングのモノを交換、マタタビをふりかけたからかな?

しかし本来の役目は、全くナシ。

2010-6-19-1.jpg

マタタビ効果もあってか、いつも虎之助にプレゼントを下さるSさんからの
黄色い”しゃかしゃかトンネル”で、大興奮!

◆youtube 闘うトンネル




お疲れになったのはわかりますが、何故そこでくつろぐ?
妙に落ち着いちゃってるし。

2010-6-19-2.jpg

闘莉王と言えば、オウンゴール・・・
お願いだから、それだけは勘弁して下さい!

強豪オランダとの戦い。
前回の守備は、本当に素晴らしいモノがありました。
その守備力を思う存分発揮して、果敢に攻めてくれ!
期待していますよ!!
頑張れ!日本!!

◆BGM:バンザイ /ウルフルズ
このところUKモノばかりでしたが、今日は日本人で。
6曲目の冒頭、ペロンペロンのギター、プロなのにいいの?なんて思いますが(^^;
今日はぜひとも、日本選手に送りたい。
1曲目”ガッツだぜ!!”


★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/19(土) 20:24:51|
  2. 猫の本能
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本敗退、そして覗き魔登場 | ホーム | 早くも、夏祭り♪>>

コメント

うわぁ~すごい攻め!

虎ちゃんの攻めを日本代表に・・・
  1. 2010/06/20(日) 05:48:57 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

こんばんは~
エキサイトしまくりでしょ~

> 虎ちゃんの攻めを日本代表に・・・

ぜひ!
次のデンマーク戦では、守備はそのままに果敢に攻めて欲しいですね!
頑張れ!日本!!
  1. 2010/06/20(日) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. みとら3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/127-2478acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
