ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも、夏祭り♪

梅雨入りしてから、ムシムシの毎日ですね。
朝方は曇りだったので、まだマシでしたが。

ちと早いのですが、今朝は夏祭り♪
さぁ、始まるよ~☆

あ、よい♪ よい♪

2010-6-18-1.jpg 

はい、今度は大きく回って~♪

2010-6-18-2.jpg 

仲良く、手と手を取り合って♪
そうそう、踊りを楽しみましょう~

2010-6-18-3.jpg 

お次は大きく足を上げて~♪
いいですね~ノリノリで、身体全体で表現ですね☆

2010-6-18-4.jpg 

あ♪お次は、ひねりもいれてみましょ♪

2010-6-18-5.jpg 

最後は♪M字開脚ポーズで、決まったね☆

2010-6-18-6.jpg 

※虎之助談踊りはいいけどさ・・・ラストのポーズ、僕のプライバシーは?
や、それはご愛嬌、ご愛嬌^^

先ほど終わった、ドイツ×セルビア。
まさかのセルビアの勝利。
ドイツを応援していただけに、かなりショック!

昨夜はメールの嵐で徹夜、朝から気分を害するメールの連続。
ちと復活しつつあったのですが、怠くて怠くて。
サッカー観戦は控えて、さっさと寝ますわ。

◆BGM:Every Breath You Take /The police
若い頃にThe Policeにハマっていた頃は、よく聴き込んだものです。
聴いていると、あの頃の空気感まで戻ってきて、哀愁漂う1枚。
どの曲も好きなのですが、 4曲目"walking on the moon"
8曲目"invisible sun"11曲目"king of pain"は外せないですね。



★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/18(金) 23:46:00|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<闘莉王似を、完全無視!? | ホーム | 梅雨対策>>

コメント

M字開脚って虎之助くんって男やん(汗)

音頭とってますね~。ハッピ着せてみて(笑)
  1. 2010/06/19(土) 06:35:44 |
  2. URL |
  3. はち。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

祭りだぁっぁぁ~~~。

朝から、祭り全開!!ですね~。

もう、最後のM字には・・・大興奮!!!
いいぞ、いいぞ~~~っv-10 たまらんぞぉ~っ!!!

しかし、柔らかい体ですね。 でも、起きてるの?寝ていたの? 気になります。

ドイツ負けたね!なんか今回は波瀾万丈だよね。
今晩のオランダ戦、奇跡が起きるかも??? むむ===。
  1. 2010/06/19(土) 16:13:56 |
  2. URL |
  3. ekuboさん #-
  4. [ 編集]

◆はち。さんへ

こんばんは~

> M字開脚って虎之助くんって男やん(汗)

いえいえ、れっきとしたオカマちゃんですw(キリッ!

> 音頭とってますね~。ハッピ着せてみて(笑)

ハッピを着せてみたいですね~
売っているには売っていますが、どうしようかしらん?
  1. 2010/06/20(日) 01:38:48 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

◆ekuboさんへ

こんばんは~

> 朝から、祭り全開!!ですね~。

ええ!盛り上がりましたよ~ん♪

> もう、最後のM字には・・・大興奮!!!

むふふ☆
実はあの部分、大好きなんですよね~
今では退化したタマちゃん部分も、ツートーンで可愛いんです^^

> しかし、柔らかい体ですね。 

やっぱし、猫ですね。
時々、どうなってんの?!な姿勢を取りますもの。

>でも、起きてるの?寝ていたの? 気になります。

基本的には寝ていましたが、半分は起きていましたね。

> ドイツ負けたね!なんか今回は波瀾万丈だよね。
> 今晩のオランダ戦、奇跡が起きるかも??? むむ===。

ドイツは、本当に意外で残念でしたよー(涙)。
オランダ戦・・・悔しい、本当に悔しい!!
  1. 2010/06/20(日) 01:43:33 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/126-4e8c0661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
