ねこぢるし亭~もふとら三昧

頭には、ねこの顔模様。FIPキャリア・FUS持ち虎之助&病気まみれで音楽好きな下僕との日常を、ホゲホゲ~っと。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無類の女好き

今日・明日と梅雨の中休みのようですね。
お洗濯→買出し→お見舞い→帰宅。
嗚呼、忘れてたっ!
と、再び、買出しにPC修理の相談、再びお見舞いw

PCの修理代は、新機種を購入するのと変わらないお値段。
う~ん、困った・困った。

虎之助さん、すっかり不要紙入れがお気に入りで。
とっても狭いのに。。。

2010-6-16-1.jpg 

とぼけた顔をしていますが、実は大の女好き。

2010-6-16-2.jpg 

年齢は問いません。
ストライクゾーン、とっても広いんです。
お誕生日前に来訪して下さった、幼馴染のおば様にもラブコールの嵐。

◆youtube 女好き




こうやってブログ更新できるのも、PCが何とか元気だからですね。
現在まともな収入源のない私には、大事件です。
どうしましょう・・・大蔵大臣に相談せねば。。。

◆BGM:Joshua Tree / U2
周囲の音楽仲間うちでは”U2はjoshua treeで終わった!”との声が多いですね。
個人的には、作風が変わってもU2は好きですね。
でもやっぱし、この作品までの作風がいいのはいい。

★★★ランキングに参加しています★★★
更新の励みになります。

1日1回、4つのバナーをそれぞれのにゃんパンチ下さると嬉しいです。
     

☆本日もありがとうございます☆

人気ブログランキング


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル ペットへ  にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ
にほんブログ村




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/17(木) 00:48:20|
  2. もふとら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨対策 | ホーム | 日本勝利!そして虎之助の本音>>

コメント

動物ってなんで狭いところが好きなんかな~?
小次郎もわざわざ狭いところ探して、むにゅ~ってなってます。

パソコンか~v-12
もう新しいのを買ってしまった方がいいのかも?

私も数ヶ月前にwindows7を投入!
やっぱり早いよ~!
  1. 2010/06/17(木) 07:52:48 |
  2. URL |
  3. ヌーノベッテン子 #-
  4. [ 編集]

◆ヌーノベッテン子さんへ

こんばんは~

> 動物ってなんで狭いところが好きなんかな~?
> 小次郎もわざわざ狭いところ探して、むにゅ~ってなってます。

も、萌えます・・・小次郎くん!

> パソコンか~v-12
> もう新しいのを買ってしまった方がいいのかも?

そうですよね・・・やっぱ、限界にきていると思います。
う~ん、この医療費ビンボー、どうしましょう。。。
この際、いろんな物を我慢しまくって、購入すべきでしょうかね?
  1. 2010/06/17(木) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. みとら3 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitora3.blog29.fc2.com/tb.php/124-52634963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
